MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

闘技場質問スレ
【管理編集:まとめスレにさせて頂きます】
新しいモンスター出すにわどおしたらいいですか? 
目標タイムですか?

親切な方教えてください!
08/04 16:02
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[51]tell
>>50
家のメイド猫に話し掛ければ闘技場のデータを受け取れますよ〜
09/11 13:38
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[52]メロス
Tellさん

早いお返事ありがとうございます。

凄く助かりました。
09/11 18:26
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
▼[53]かいとん
最後の大連続がどうしてもクリア出来ません。ボルボ、ベリオで時間を費やしてレウスの頃には残り15分ぐらいしか残らない状態です。良い立ち回りがあればご教授下さい。因みにガンナーは苦手なのでスラアクか大剣てまお願いします。
長文になり申し訳ありません。
10/10 03:46
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[54]カニ
>>53自分は各モンスターごとに普通の大剣の立ち回りをして20分針くらいで終わりましたよ。なるべくメンドイボルボを全力で倒しましたね。あとは立ち回りというかモンスターごとにしっかり狙えるとこは溜め3をいれて、なるべく横殴りでスタミナきれさせて、溜めのチャンスを増やすようにすればレウスのときに15分のこってるようならクリアできるかと。

10/10 09:33
[N08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[55]かいとん
あっ確かに狙える時に溜め3いれてなかったです。とりあえず溜め3多用してみます。基本がなってないのが原因でしたね。ご教授頂きありがとうございました。
10/10 10:44
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[56]ガーン( ̄ロ ̄;)
家猫に話て 本体にはデータありません リモコンはデータが壊れてる可能性がありますってなって コイン貰えない どうしたら・・・ 何か解決法ありますか?
10/12 07:48
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[57]名も無き…
>>56
残念だけど諦めるしかないんじゃないかな…

そういうのはここで聞くよりカプコンや任天堂に問い合わせた方が良いと思いますよ〜
10/12 09:26
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[58]ガーン( ̄ロ ̄;)
今日仕事終わったら 連絡してみます ピアスほしいんで
10/12 10:35
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[59]江藤
リモコンの電池抜いたりしましたか?(^_^;)自分の友達はそれでデータが壊れたらしいです
10/14 20:34
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[60]ガーン( ̄□ ̄;)!!
しました! なんかボタン入力してないのに勝手に歩きだしたんで・・・ それでか汗
10/16 15:46
[N02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752642