MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もの
シンボルカラー
どちらに質問して良いのかわからず、こちらに載せてみました。間違いや類似がありましたら削除します。シンボルカラーの付け方、取得方法を教えていただけますか? ドスとは違うのはわかってるのですが…。よろしくお願いいたします。
09/13 14:03
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]アルト
シンボルカラーは身だしなみを整えるですね〜んで防具は上位防具のみ。上記と一緒の所でかえれます
09/13 15:12
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]もの
下位の方でもシンボルカラーついてる人もいましたが、それは村のクエを進めているからでしょうね。(たぶん…)
解答、ありがとうございました。o(^-^)o
09/13 16:15
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[3]エンオウリュウ
自分はオフ専門ですけど
青 白 赤
のシンボルカラー持ってますよ。
いつからかはわかりませんが
09/13 17:39
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]レイア大好き
オフの場合は、緊急のラギア狩猟クリアで、シンボルが手には入ったと思います。

記憶が曖昧ですみません(^^;)
でも★5になってからシンボルが使えたのは確かかと・・・
09/14 07:46
[F704i]
[削除][編集][コピー]
▼[5]もの
みなさん、丁寧な解答ありがとうございました(^^)
今回のシンボルカラーはあきらかに防具のカラーが変わったのがわかって、いいなと思いまして秊
09/14 15:54
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752640