MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

チャチャ
ラギアクルス倒してからいなくなったんですけどいつ戻って来ますか?!
08/05 23:55
[N906i]
[削除][編集][コピー]
▼[98]エンオウリュウ
上がりますよ。
肉類を積極的にあげると上がりやすいです。
10/04 12:32
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[99]凛々
ありがとうございます
10/04 22:31
[911SH]
[削除][編集][コピー]
▼[100]俊吉
チャチャに肉をあげる時の操作が分かりません どうやればいいですか?
10/31 23:52
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[101]名無し
>>100
あなたは説明書も読まずにゲームするんですね。
説明書の基本編見れば記載されてますよ^^
11/01 00:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[102]名も無き…
>>100
アイテム→渡す→チャチャで渡せますよ〜
11/01 11:03
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[103]俊吉
ラギ倒してから、チャチャが居なくなったんですけど、いつ帰ってきますか?
11/06 06:21
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[104]ムー
>>103
>>0>>9を見てみましょうか、既に載ってます。
つまりはラギア捕獲であるかと。
11/06 06:50
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[105]俊吉
チャチャにアイルーのお面を装備させてるんですけど、チャチャが放つ爆弾念の威力は、店で買う大樽爆弾念と威力はかわらないんですかね?
11/22 05:21
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[107]REN
>>105
おそらくその通りかと。アイルーのお面に爆弾強化をつければGの威力の爆弾も使うようになると思います。
結構モンスターが怯んでいたので。。。
確信はないんで間違えていたらすいません><
11/25 12:12
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[108]エリエ
すみません、質問させてくださいm(._.)m

全部のお面の最終熟練度は5までですが、全てのお面が空きスロ3になるわけではないのでしょうか(.. )??
一生懸命ふさふさのお面の熟練度を5まで上げたのですが、結局スロットが1つしか空きません(´▽`*;)
仕様でしょうか?
12/07 17:55
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752629