MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
西方のハンター
お守り
ドコ&クエストでどんなお守りが取れたか情報交換しませんか?主は火山のウロコトル7匹の討伐でピッケルでエリア5、9、10掘ったら地図+10スロ2のお守りがでました。
09/17 01:54
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[1]東方妖々夢
お守りの中のスキルはランダムなのでどこで何が出たとかは参考にはならないですよ

お守りの詳しいシステムはwikiを見てみると良いかと思います

ですので、スレ立ては微妙な所ですかね


09/17 02:07
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[2] 
お守り報告は情報提供にあります

このスレは消した方がいいかもね
09/17 07:16
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ムー
どこに行けば情報があるか書いておけば消さずともいいのでは?
て、ことで
アイテム板の
「護石」というスレッド内にウィキと同様の情報があるみたいですよ。
09/17 12:50
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752634