MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
接続関係質問
接続に関する質問はこちらへ
過去レス見ると分かりやすいかも
■公式HPネットワークプレイについて
1,ご利用料金
2,よくある質問集
3,ネットワークサポートページ
携帯でしか見れません
MHGの接続スレも参考に
05/14 12:35
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[177]
オンラインに繋げたくて有線のアダプター買ったんですけど繋げられないんです。モデムから直でやっているんですけど。。パソコンで何か設定しないといけないんですかねぇ?教えてください。
09/16 16:58
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[178]名も無き…
>>177
Wii本体のインターネット接続設定はお済みですか?

設定をせずに街へ行こうとしてもエラーになります

詳しくはWii本体の説明書をご覧くださ〜い
09/16 18:26
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[180]
返答ありがとうございます。本体のインターネット接続ができないんです。有線なんですけど。何か設定しなきゃ駄目なんですかね?52020のエラーが出て来て困ってるんです 泣
09/18 21:09
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[181]名も無き…
>>180
もう少し環境を詳しくお書きくださいませ

・お使いの回線の種類
・回線の接続ルート
・etc…

マスカルさんの書いてくれた通りにやってもダメですか?

もしそれでダメなら、一度任天堂のサポートセンターに電話で問い合わせてみた方がいいかもです
09/19 03:19
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[182]
返事遅れてすみません!オンラインには繋げたんですけど、結構落ちちゃって他の人に迷惑掛けてしまいました!有線なんですけど、どうしたらいいですか?よろしくお願いします
09/22 01:14
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[183]ごんぶと
過去レスで>>67を見たんですが、現在自分が使ってるブロードバンドはYahoo!BB

パソコンなしでも>>67の機器があればオンライン出来るんですか?


因みに現在、PS3を有線に繋いでアドパやってます


※編集
自己解決しました
09/22 08:45
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[184]アレン
検索しましたがなかったので聞きます。
SoftBankのデータカードでオンラインやってる方いましたら使い心地など教えていただきませんかヨ

10/02 10:15
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[185]しょう
えっと今日オンラインをやっていたら、3回エラーでおちてしまいました!今まで300時間くらいやってるんですけど、初めて落ちました。なにか原因があるんでしょーか?教えてください。ちなみに無線です。
10/04 21:35
[SH705i]
[削除][編集][コピー]
▼[186]ω
ノートパソコン
なんですけど
特に必要な物って
なんですかね?
詳しく教えて頂けると嬉しいです!
12/09 21:05
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[187]あほ
ググれば解決
04/11 00:59
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752649