MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
クエスト関係
オフラインのクエストに関する事はこちらへ
05/14 12:35
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[181]キラ
あくまでも自分ならってことなので参考までに

ガンキンに大爆弾Gを調合分も入れて確実に食らわす、猫飯で火薬術がついてると楽です連
二頭クエなので体力は少し低いと思うので爆弾あてまくったらだいぶ弱ってると思います

後のアグナは時間かけてチマチマとやれば達成できると思います鍊

武器は麻痺太刀
麻痺時と罠の時にガンキンに爆弾使用したいので
装備はレイア一式で耳栓を発動させているか、ヘリオス一式がお進めです鍊

体力がなくなった場合の為に戻り玉があると尚便利で時間短縮かも知れないですね〜長文失礼しました嶺
参考までに

10/06 08:24
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[182]かいとん
爆弾当てるのが苦手なので今までしなかったんですがトライだけにトライしてみます。ただ暑いのがいやなので今はレウスにお守りで暑さ大無効で南蛮刀なんですが耳栓装備で行ってみます。貴重なご意見ありがとうございます。
10/06 15:17
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[183]蝸牛
>>180
私は片手剣でやりますねまず始めにガンキンからやりますね。ガンキンは基本は固いので後ろから切ります。余裕があれば盾でスタンをとっていって、きりまくります。だいたい10分針くらいで、捕獲が可能なはずです。アグナは怒ってない時潜ったら基本音爆弾を使って這いずり出して、きりまくりですね、あとはアグナの前にいるとビームをはくことが多いので、狙ってみるのも悪くは無いと思います、あとは、頭を突っ込んでくる攻撃は、始め左に回避すると、よけられるはずです。2体合わせて運がよければ20分針くらいで終わります
10/06 15:36
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[184]かいとん
20分針は早いですねー。ガンキン苦手なんでかなり時間かかるからまずタイムは狙えませんがとりあえずクリア出来るように頑張ります。クリアの際にはあらためてご報告します。
10/06 16:49
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[185]かいとん
遅くなりましたが無事クリア出来ました。爆弾魔になってみたらガンキン楽になりました。アドバイス頂きありがとうございました。爆弾魔になるのが楽しくなりそうです。また解らない事があれば質問させて頂くと思いますがその際にはよろしくお願いします。
ではお礼まで。長文失礼しました。
10/07 12:35
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[186]キラ
かいとんさんクリアおめでとう連連連

はい秊手伝えることであれば力になりますよ〜
10/07 15:56
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[187]姫華
姫華といいますいきなり質問すみませんが、オフで火竜の紅玉や逆鱗が欲しいですが…捕獲の方が確率あがるんでしょうか

あとどのクエストが入手しやすいですか
12/12 07:20
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[188]エンオウリュウ


オフで紅玉は手に入りません。
逆鱗は本体剥ぎ取りでは出ませんので、捕獲の方が宜しいかと思います。

ていうかwikiに載ってるのでまずそこから調べてください
12/12 09:02
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[189]ハヤハヤハヤ豚

☆5の次が出なくて困ってます..

古代の面は取ってキークエのベリオを倒したけど
緊急クエが出ません

調べて息子の一世一代の何とか?が必要?なのはわかったんですが
その意味もわかりません

誰か教えて下さい!
01/11 17:57
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[190]タソ
>>189
多分息子の納品依頼でベースキャンプを作るやつがあると思います。それをやればいけたような…
もし無いなら未クリアのクエをやってみて下さい。
01/11 22:30
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752644