MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
武器生産/強化素材
武器関係の質問はこちらへ
生産や強化素材等。
wikiに追記して頂けますと見易くなります
武器別の立ち回り等は専用掲示板があります
05/14 12:43
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[137]エンオウリュウ


まず検索しろよ
そしてWikiみろよ
11/08 08:12
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[138]火炎弾
凄く錆びた大剣が手にいれられなくて困ってます。錆びた塊は出てくるんですけど大剣にはならないです。いいアドバイスをお願いします。
11/08 13:45
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[139] 
そんなもんあるはずがない
11/08 14:23
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[140]グッドアームズ
火炎弾さん

残念ながら確率なので、いい方法はありませんね。

ひたすら塊を掘りまくるしかないです(^_^;)

モンハン全てに通して言える事ですが、

素材全てが確率なので、クエストクリア報酬確定物でない限り、欲しいものが出るクエストなりをやりまくる以外、道はありません。

私も、大剣が出なくてひたすら火山通いを続けた口です。

モンハンをしている方ほぼ全ての方は、何かしら、同じクエストを何十時間やっています。

頑張りましょう〜
11/08 15:14
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[141]俊吉
ぐっとさんのお陰でエンシェントプレート完成しました。アドバイスありがとう。また、分からない事があったら その時は宜しくお願いします
11/08 18:13
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[142]姫華
すみません。質問なんですが…龍属性と氷属性の武器を探しているのですがオフでは作れないのでしょうか。
誰か教えていただけないでしょうか。
12/09 03:30
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[144]姫華
太刀、ハンマー、片手で探しています。
12/09 08:46
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[146]姫華
ありがとうございます。
12/09 16:27
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[147]エンオウリュウ
まずはwikiを活用しましょうか
12/09 20:57
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[148]
氷属性で片手券かアックスかランスは作れますか令
もちろんオフのみで

よろしくお願いします
01/31 16:37
[F01B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752631