MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
防具全般質問
防具関係の質問はこちらへ
組合せ質問は別途あります
05/14 12:45
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[131] 
>>130
防具組み合わせの29に記載されてますよ
09/09 15:00
[CA3A]
[削除][編集][コピー]
▼[132]ヨウ
初です。
ラギアヘルムの必要素材が知りたぃのですが……

どなたか教えてもらえますか?
09/21 00:22
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[133]名無し
>>132
>>27>>29
09/21 04:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[134]ヨウ
ぁりがとぅござぃます。

助かりました。
09/21 09:21
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[135]
すいません、質問があるんですが。


スカルフェイスが出ないのですが、なにか条件があるのでしょうか?



教えてください、お願いします
11/14 16:40
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[136]かいとん
キーになる素材がないからでは。
多分ですが紅蓮石と思われます。火山にいけるなら採取、若しくはアグナ狩れば報酬に含まれてますよ。
11/15 01:06
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[137]
ありがとうございます

しかし、素材はぜんぶ揃ってるんですが、出ないんです


11/15 02:01
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[138]にゃん
こんにちは。
さっそく質問なのですが…

防具を外して下着だけになるにはどうすればいいのでしょうか?

説明書などを読んでもわからないもので、すいません。
m(_ _)m
12/08 08:07
[912T]
[削除][編集][コピー]
▼[139]タソ
【装備する】で今着ている防具を選択すれば外れますよ
12/08 08:26
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[140]にゃん
>>139
タソさん
ありがとうございます♪
12/08 09:28
[912T]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752645