MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
防具組合せ
防具組合せの質問はこちらへ
特定武器にあった組合せは、武器別掲示板へ
素材質問などは、見にくくなるから別途、防具総合へ
05/14 12:47
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[126]おぉ
>125さん
やっぱり無理ですか・・
ありがとうございました。
11/01 03:26
[SN3C]
[削除][編集][コピー]
▼[127]かいとん
おぉさん
頭がラギア、それ以外をナバル装備に抜刀改心+7と空きスロが3あれば抜刀珠入れたら出来ませんか。試してないからわかりませんがマイナススキル考えなければいけそうなきがするんですが。やはり無理ですかねー。
横槍ですいません。
11/01 17:01
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[129]紫雲海
オフで抜刀+6(スロ1)は出ませんかね?


同じBランクの+6(スロ+1)なら確認したんですが……


抜刀+6(スロ+1)なら武器スロ+1でも作れそうですね
(^^;)


まあ、200回くらい運搬やって抜刀+5(スロ+1)すら出ないんで試しようがないんですが(泣)
11/02 15:23
[F903i]
[削除][編集][コピー]
▼[131]おぉ
>かいとんさん マスカルさん 紫雲海さん

ありがとうございます。
まずは、お守りからですね。
頑張ってみます。
11/03 04:33
[SN3C]
[削除][編集][コピー]
▼[132]ラスカル
こんばんわ。
ガンナーを始めたひよっこですが防具の組み合わせに困っています。皆様のオススメの組み合わせ等ありましたら教えてほしいです。個人的にコレは使いやすかったよ〜なので構いませんので(*_*)
11/12 02:11
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[133]さくらい
>>132
まずは自分が今使ってるガンを書かないと誰も書き込みしてくれないかと思いますよ。
11/12 18:56
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[134]ぺっこ
ボウガンはこれが無いが為に危機に陥るといったようなスキルはありません
どの武器にも言えますがはじめたてということですしやはり最初はスキル無しでやる方が為になると思いますよ
11/13 12:26
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
▼[135]ラスカル
ぺっこさん、わかりました。
ありがとうございます♪
11/13 17:06
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[136]HIATUS
皆さん初めましてm(__)m自分は太刀を使っていて、装備はスカルフェイス、ラギアメイル、ラギアアーム、ペッココイル、ラギアグリーウ゛で回避性能+5、回避珠4、斬鉄珠2で回避+1、属性強化、業物。なんですけども、オススメとか、やっていて楽しい装備が有ったら教えて欲しいです。お願いしますm(__)m
01/17 20:39
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[137]ガキ大将
心眼ってオフじゃつけれないんですか?
08/13 00:54
[P04A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752638