MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なお
モガの森
質問です。モガの森で、不安定じゃ無いのに、大型モンスターが何種類かでてきます。森に出る大型モンスターって、一回の採取で何種類まで出てくるんですか? 知っている人が居たら、教えて下さい( ̄▽ ̄〃)
08/10 18:47
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[62]VIERI
>>60

さらに夜に部屋で寝るを選択すると半日進みますよ。

なので昼に森にいくのがいいですよ。帰ってきたら夜なので。
09/10 10:50
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[63]
>>61
2分でいいのですかΣ( ̄□ ̄;)

>>62
そんなこと考えもしなかったです(;_;)

お二方、大変参考になりました!
ありがとうございますm(_ _)m
09/11 00:27
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[64]ナタデココ
質問です。モガの森にでてくる、大型モンスターの体力って、普通のクエより少ないくなっているんですか?
09/24 22:15
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[65]キラ
多分そうだと思いますよ〜森だとレイアとか3分くらいで倒せちゃいますし
明らかに体力が少ない感じがします
09/25 08:17
[L01A]
[削除][編集][コピー]
▼[66]とも
モガの森で討伐するときって殺すのと捕獲するのに違いってあるんですか令
10/11 23:38
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[67]エンオウリュウ
捕獲のほうが希少特産品が出やすいです。
10/12 00:09
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
▼[68]ちゃな
希少特産品だけではなく 捕獲の方が売り専素材も出やすくなります(数も多い)
金竜石?高価でありがたいですね
10/12 16:11
[CA33]
[削除][編集][コピー]
▼[69]とも
わかりましたありがとうごさいます裂
10/12 18:58
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[70]ふぁさ
弱ったレイアが逃げてそのまま消えたんですが、ただのバグでしょうか?
同じようになった人いますか?
なんか気になって(´・ω・`)

まさか…ジョ…いや、いいますまい(*´艸`)
10/13 11:11
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[71]どら猫ぷぅ
>>70さん
レウスやレイアが草食恐竜を補食した時にも、自分でモンスターを倒したことになり、交易品やポイントが貰えますよね?
仮にジョーが補食としたとするならば、レイアは倒したことになってると思います。なので、もし倒したことになっていないのであれば、見失っただけでしょう(・ω・)ノそこらへん確認してみてください〜倒したことになっていたとしても、十中八九ジョーではないと思われますが…残念ながら(・ω・`)
10/14 01:30
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752723