MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アジアンJ
農場質問スレ
農場について質問
08/04 15:01
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]
いや、たしかツチノコトラップを使うとたまーに「ツチノコ」が捕れたと思うんですが…

ちょっと自分でも不安になってきた

時間ができたらもう一度確認します
08/15 08:19
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]
ツチノコは貿易くらいしか用途ないかもですね〜
☆1であまり使えませんがw

確認してないですが資源化出来ないものかw
トラップでハチミツ作ってると無駄に貯まりますw

あと誤解のないように。

ツチノコとツチハチノコは名前が微妙に似てる感じがしますが別物です。
ツチノコは蛇

ツチハチノコは土蜂?の子供です。
08/15 09:47
[931SH]
[削除][編集][コピー]
▼[37]
やっぱりツチノコ出ますよね!
んが、用途は交易のみか…何か別のことにも使えたらよかったのになあ

レスありがとうございます
08/15 13:10
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]通りすがり
ツチノコは街でインテリアの開発に使えますよ〜
(。・_・。)ノ
08/17 10:37
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]
>>38
ここはオフ板ですので、街(=オン)での話は書かれない方がよろしいのでは?
街と言うのが、オンの話ではなかったらごめんなさいm(_ _)m
09/01 12:13
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[40]G
用途を説明してあるだけなので構わないのでは?
09/01 15:47
[P03A]
[削除][編集][コピー]
▼[41]
オフ板なので、オフでの用途を書くべきだ。
と思ったのですが、>>40様の意見もごもっともで…
勝手な思い込みすいませんでしたm(_ _)m
09/01 16:35
[D905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]ウー
畑をレベル2にする時に必要な、特大サイズのフンというのがどこで取れるのかまったくわかりません…。どなたか教えてくれたらありがたいです。
09/12 21:21
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[43]アレン
アイテム板に詳しく出てたと思うのでそちらを見てください。探してなかったらまた書き込んで下さい。
09/12 21:30
[821SH]
[削除][編集][コピー]
▼[44]ウー
すいません、アイテム板にないと思って書き込んだのですが、よく見たらありました!!アレンさん、ありがとうございました。
09/12 21:38
[821SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752726