MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
クエスト関係
オフラインのクエストに関する事はこちらへ
05/14 12:35
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[171]かいとん
アドバイス頂いたお陰で無事にクリア出来ました。残り47秒ととてつもないギリギリなタイムでしたが…。本当にありがとうございました。
09/24 13:59
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[172]きゅん
>>171
かいとんさん、おめでとうございます♪
その報告を聞いて、まるで自分のことのように嬉しかったですo(^-^)o
でも私のアドバイスはほんのちょっとしたことばかりだったので、クリアできたのはかいとんさんの実力だと思います☆

これからも、更なる高みを目指してお互い頑張りましょ〜(^O^)/
09/24 20:38
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
▼[173]かいとん
きゅんさんのアドバイスは本当に役立ちました。少しでもタイムを縮められるようにもっと腕を磨こうと思います。本当にありがとうございました。
ただ思うのはトライのレウスはウザい!この言葉が良く似合う気が…
あーポータブルが懐かしい!
長文、駄文すいません。ではお礼まで。
09/24 22:01
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[174]メラルー
素朴な質問なんですが、オフラインだと上位とかってないんですか?
09/25 15:58
[921SH]
[削除][編集][コピー]
▼[175]螺旋
孤島の黄金魚ってどこで釣れますか?
09/25 16:34
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[176]名も無き…
>>174
据え置き機では、ポータブルと違い、オフライン(村)は下位クエストのみです

上位クエスト及び上位素材を獲るためにはオンラインへお繋ぎください
09/25 16:45
[SN3J]
[削除][編集][コピー]
▼[177]ムー
>>175
エリア10ですね
黄金ダンゴをエサにすればすぐ寄ってきます。
09/25 16:50
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[178]螺旋
ムーさんありがとうございます
09/25 17:00
[SH32]
[削除][編集][コピー]
▼[179]かいとん
黄金魚ですが釣りミミズでも釣れますよ。なぜだかしりませんが黄金魚から先に寄ってきました。黄金ダンゴがなければお試しあれ。
09/25 18:23
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[180]かいとん
アグナ&ガンキンのクエがクリア出来ず困り果てています。いつもガンキンで回復がじり貧になりアグナまで持ちません。調合分まで持って行ってるのですが不足してしまいます。結局アグナで時間切れになりどうしたら良いものやら困り果ててます。何か良い立ち回りなどありましたら知恵をお貸し願えませんか。
かなりの長文になり申し訳ありません。
10/06 03:09
[932SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752730