MH3 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
武器生産/強化素材
武器関係の質問はこちらへ
生産や強化素材等。
wikiに追記して頂けますと見易くなります
武器別の立ち回り等は専用掲示板があります
05/14 12:43
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[126]落ちこぼれハンター
誰か大剣[エンシェントプレート]の画像貼ってもらえませんか?(T^T)
お願いします(^^)
10/08 15:53
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[127]ムー
大剣板にいらした方ですよね?画像は画像掲示板でしか貼れないので、そちらの方で持っている人がいないか尋ねてみたください。
10/08 16:12
[SH704i]
[削除][編集][コピー]
▼[128]落ちこぼれハンター
わかりました(>_<)
すいませんでした(つд`)
10/08 19:26
[D904i]
[削除][編集][コピー]
▼[129]かいとん
どなたかおそろしいクチがでたかたいらっしゃいますか。破壊して捕獲しても出ないので困り果ててます。オフで入手可能なんのか知りたいのでお願いします。
10/17 23:52
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[130]名無し
>>129
オフででますよー頭と腹破壊だけですが

クチ狙いだけなら部位破壊してサブクリで回した方がいいかな?

ちなみに確率は12%
10/18 01:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[131]かいとん
早速のお返事ありがとうございます。出るんですねー。部位破壊はしてるんでサブクリマラソンでもしてみます。12%ででないのはひど過ぎる。火竜の逆鱗の方が更に低いのに…。
とにかく情報ありがとうございます。
10/18 01:31
[932SH]
[削除][編集][コピー]
▼[132]俊吉
オフでエンシェントの大剣作りたいんですけど作れますか?あと凄くサビた大剣が手に入らないんですけど、どこで手に入れたらいいかわかりませんか?
11/07 15:44
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[133]グッドアームズ
俊吉さん

検索すれば出てくると思いますが・・・・

制作可能です。

火山で掘って、錆びた塊を手に入れるとクエストクリア後に、鑑定して、凄く錆びた大剣が出たならば、そのまま強化していけば、なります。

次からは検索してから、質問してくださいね(^_^;)


11/07 18:37
[SA3D]
[削除][編集][コピー]
▼[134]俊吉
グッドさん、ありがとうございます。掘りまくってみます。
11/07 18:56
[F08A3]
[削除][編集][コピー]
▼[136]レイ
おいおい…;

グッドアームズサンが錆びたをそのまま強化て教えてくれてんじゃん;しかもその手のは検索すればあるでしょーよ;

11/08 00:58
[N905imyu]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1752729