MH3 片手剣


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちょろ
おすすめの片手剣
オススメの片手剣を投稿しましょう!

載せた理由などもあれば見た人も安心です(o^∀^o)
08/08 11:37
[SN34]
[削除][編集]
▼[24]
みなさんは、アタックボーナスと会心率どちらの派生の武器使ってますか? 好みだとは思いますが・・・
09/23 11:53
[911SH]
[削除][編集]
▼[25]なまな
手数の多い片手なら会心を選びますね
09/24 23:47
[N01A]
[削除][編集]
▼[26]
どこでー門名をとれます?
09/26 12:04
[N905i]
[削除][編集]
▼[27]
お祀りってなにですか?クエスト?イベント?
09/26 12:07
[N905i]
[削除][編集]
▼[28]
風化の奴です。
太古の塊のあたり
09/27 20:11
[SH906i]
[削除][編集]
▼[29]みぃ
検証して書いても一言もない質問者…勝手に検証したんだろと言われればそうなんですが
少し泣けますね…これを教訓にして回答・検証しないようにするかな

すいません少し愚痴になりました
09/28 22:46
[HI3B]
[削除][編集]
▼[30]Wii
回答者のみなさん!
グッジョブです☆
10/20 12:40
[SN3D]
[削除][編集]
▼[31]いすこ
無礼であることは変わりませんがそれでは感謝して欲しいが為に回答しているように聞こえますよ
回答者がそういう気持ちなのも問題だと思いますがね
10/20 16:18
[HI3B]
[削除][編集]
▼[32]みい
回答したのだから感謝されるのが当たり前です
感謝しないあなたがたが問題ですよ
11/08 07:16
[SH905i]
[削除][編集]
▼[33]あまた
回答してあげた…御礼が欲しい
回答してみた…どっちでもいい

気持ちは押し売りしちゃいけないよ
11/16 16:39
[913SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

262953