MH3 3DS
アイテム検索ツール
[複数サイト共有型]の質疑応答型アイテム検索ツールです
質問は出来ますが、雑談は止めて下さい
また何頭倒したら出た等の解析確率以外の投稿は荒れる元になります
画像も投稿出来ます。採取場所等分かりにくい場所は画像付きですと良いかもです


まずは[検索]をしてね
[検索]はアイテム名の一部を大文字で入れてね♪アイテム名は、短く一部分を入れた方がヒットしやすいです

使い方
@[検索]→欲しいアイテム名を入れ検索
A同じアイテムに足して質問

Bなければ[全角アイテム名]で投稿
※略語ではなく正確なアイテム名での投稿お願いします

wikiにも情報提供お願いします
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ウィル
総合村・下位素材
なるべく乱立て無くすため協力お願いします。
村・下位の素材質問等にお使いください。
12/04 21:25
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[27]チケット◆yeaCjUb1Ev
ありがとうございます!

頑張ります!
01/02 10:22
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[28]まさー
キラビートルの 取れる場所 お願いします HR1です 色々まわりましたが なぜか 取れません
01/03 18:28
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[29]SARU
>>28
フィールドとしては、水没林、凍土、火山ででますね。
01/04 05:00
[CA3I]
[削除][編集][コピー]
▼[30]まさー
ありがとうございました!取れました またなんですが 釣りカエル の取れる場所 お願いします
01/04 14:34
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[31]YP
おそろしいくち

ギギネブラからですが中々でません。
01/17 02:56
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[32]ウィル
まさーさん
釣カエルですが孤島のエリア10で取れます。
糸ミミズも取れますので何回かするといいですね。

YPさん
おそろしいくちですが
頭破壊しまして捕獲がいいですね。
もしもHR3以上でしたらダウンロードクエネギまをオススメします。
こちらは、オンラインでやりますと手配上手で直ぐに終わらせられますので
01/18 18:07
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
▼[33]まさー
ありがとうございました♪採れました お面が 作れます♪
01/22 15:57
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[34]トミ男

下位か上位かわかんないんですが

ペピポパンプキンは栽培可能ですか?
03/01 01:18
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[35]杉野

>>34さん

栽培不可能みたいです。
1つ1つ交換して…しかないようですね(汗
03/02 22:42
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[36]トミ

35さん
ありがとうございます

地道に頑張ってみます
03/03 00:40
[F03B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3199327