MH3 3DS 都道府県別板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
双樹◆eQq/6gwTbj
高知港
初めてスレ立てしてみました。m(__)m

高知県のハンターの皆様、雑談・攻略・TAなど、仲良く楽しく狩りトークしましょう☆O(≧∇≦)ノシ
01/01 09:45
[SH703i]
[削除][編集][コピー]
▼[69]みんと
皆さまお久しぶりです

ZESTさん

ジエン亜種はカーディアーカ担いでランプ大砲で行けば大丈夫だと思います

通常弾と貫通弾強化と反動軽減をつけて

銅鑼と拘束バリスタをうまく使えば討伐できます
03/20 10:21
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[70]ZEST
私も最近は昼休みにモンハンする程度で、ゲームから離れておりまする……

みんとさん久しぶり☆
今回ガンナーは全くやってなくて(>_<)武器はアルコバレノだから問題ないハズ♩船を防衛するタイミング覚えたら、つまりは亜ジエンの行動パターンを覚えろって事ですかねぇ(^_^;)
03/20 14:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[71]ダブル
みなさんお久しぶりです。
ZESTさん

ジエン亜は、みんとさんが言うようにカーディアーカいいですよ!
ガンナー使わないのでしたらあれですけど、、、

背中のヒビでの攻防がミソな気がします。
背中から落とされるのを見極めてモドリ玉とか!
ジエン亜の行動をヒビ怯みキャンセルするときは気持ちいいです。

コツでもなんでもないですね、スイマセン!


未だに港の方のジエン亜やってないんですが、イベクエのとどちらが体力多いんですかね?

03/20 19:57
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[72]ZEST
なるほど♩
さっきやってみたら、船の耐久値がいつも警戒なのが、低下で撃退できました☆この調子でがんばりますです(^_^)
でもやっぱりガンナーがいいのかな(^_^;)みなさんありがとです(^_^)体力は同じぐらいらしいですよ☆
03/20 23:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[73]ZEST
続けてのレス、失礼します☆
苦戦してた亜ジエン、昼休みに討伐できました♩
アドバイスしてくれた皆さん、ありがとです(^O^)/
しかし残り1秒って(゚д゚lll)
03/21 14:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[74]みんと
ZESTさん
討伐おめでとうです

残り1秒とはある意味神ですね



最近この掲示板の方々とオフ会的なことをしたいと思いつつも、自分のヘタ具合がバレるのが怖いみんとでした
03/21 21:23
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[75]双樹
皆様お久しぶりです&こんにちは。m(__)m

レイアさんの天燐を求めて約一ヶ月…やっと先日にゲッチュしました〜☆(^o^)v
そして桜花の連弩とレイアX装備(腰だけS)でガノトトスに、リベンジ!!(`・ω・´) ムンムン

無事に、狩れましたー!(ToT)
これでやっと、G1を進めそうです。
では☆近況報告でした。皆様良い狩りを〜♪(^o^)ノシ
[画像]
04/09 13:33
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[76]雪嶺
もうみんなやってないだろーけど…
最近になって3DS買いました。モンハンは繋ぎで、飛び出せどう森やるために…www

相変わらずハンマー担いで護石掘ってます*
さっきG3に上がりました☆

ぶっちゃけ今は怪盗リズムRやりたいです^ロ^;
09/29 16:08
[001N]
[削除][編集][コピー]
▼[77]シーフ輿水
にゃ〜(32)ww
05/21 21:29
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[78]雪猫
4G予約しました?
08/03 20:14
[N01F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

872423