MH3 3DS 都道府県別板
雑談板です。ご自由にどうぞ♪
注意事項

「オフ会のメンバー募集をする方は、地域別募集掲示板で行って下さい」



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
水夏
新潟港
建てておきます
雑談や情報交換とかオフ会計画等などしていきましょうw

12/24 12:47
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[991]水夏
そうですねー
どっちかってーと新規ユーザーより昔からの人が多そうですねw
今の子たちにメダロットってどうなんでしょ
あんまりロボットとか好きじゃなさそうなんですがw
10/08 21:03
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[992]人肉スグル◆qB95Z0CLuC
カブトとクワガタが
好きなら買いそうだけどな
10/08 21:39
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[993]水夏
そうですかねー
今の子達にも面白さがわかるといいですがw
自分でカスタマイズしたりするのは楽しいですよね
運ゲーなんで挫折ありそうですがw
10/09 10:26
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[994]人肉スグル◆qB95Z0CLuC
てか
子供達は、3DS持ってるんだろうか?

姪と甥は、まだ3DS持ってないなぁ

DSならあるけど

10/09 20:33
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[995]水夏
結構持ってますよw
イオンとかいくと半分くらいやりながら歩いてますww
10/09 23:34
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[996]人肉スグル◆qB95Z0CLuC
そうなんか
メダロット 8章まで来た
10/10 00:48
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[997]水夏
お、後少しですねw
そういえば最近のメダロットって周回プレイとかあるんでしょうかね

なんか最近のゲームって周回プレイ特典みたいのがよくある気がしますw
10/10 07:16
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[998]人肉スグル◆qB95Z0CLuC
わからん
でも、好感度が高い女性によって
エンディングが変わるみたいだ

三人いるから
三種類のエンディングが、あるっぽぃ
10/10 08:29
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[999]水夏
あー
2にもありましたなそんなのがw
今も健在なんですねぇw

@1で1000っすよー!
10/10 12:36
[SH38]
[削除][編集][コピー]
▼[1000]人肉スグル◆qB95Z0CLuC
1000
メダロット ゲームクリアしたぜ!


10/10 20:08
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

872427