募集掲示板
リンクフリー
複数のサイトで[共有]してる募集板になります。[規約]を守ってね♪何かあれば[管理]へ
[規約][共有][管理]

前日:2人 本日:2人
累計:781644人閲覧

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
村人B
東村山・小平周辺ハンター
自宅でできまーす。

スレ主があまり進んでないので、同じHRくらいの人とできればなーと思っております。

※12/17現在まだHR1
・無印からやってます。

よろしくお願いします♪( ´▽`)
12/17 08:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[12]時雨
竜さんは、どちらにお住まいですか?

行けるなら近場まで行こうと思うのですが……

時間は、お昼過ぎからなら何時でも大丈夫ですよND
01/13 19:12
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[13]
西武池袋線の狭山ヶ丘です!こちらもどこでも行きます(*゜ー゜)ゞ⌒☆
01/13 22:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[14]時雨
間を取って、小平なんていかがでしょうか?

時間は何時頃がよろしいですか?
01/13 22:59
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[15]
小平OK☆です!時間は12時過ぎなら何時でもいいですよ!
小平駅に詳しくないんですがどこで待ち合わせしますか?
01/13 23:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[16]時雨
了解しました。

では、小平駅近くのマクドナルドに15時集合でよろしいですか?

01/14 00:23
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[17]時雨
竜さん、スイマセンA

狭山ヶ丘と萩山を間違えてました]

お互いの間をとると所沢でしたH

所沢の駅前の吉野家前に、15時待ち合わせに変更しても大丈夫でしょうか?
01/14 06:40
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[18]
了解(*^^*ゞです!宜しくお願いしますm(__)m
01/14 08:21
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[19]時雨
到着しました。

服装は緑のジャンパーにジーパンで緑のクロックスです
01/14 15:02
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[20]時雨
外で待つのは寒いので、吉野家の斜め向かいのマクドナルド3F喫煙席で待ってますね。


01/14 15:25
[944SH]
[削除][編集][コピー]
▼[21]村人B
明日か22日まで朝9時〜15時の間だけ自宅開放できますー。

朝からしか狩れないので暇がある人いたらレスポンスください⊂((・⊥・))⊃
01/16 22:14
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

781644