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07/31 08:49
[SN3I]
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▼[1040]ぷる
ωはオメガで変換烈
あとはわからないです嶺
02/02 09:17
[N08A3]
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▼[1041]ガルマ
>>1039
Wiiで出るかは未確認ですが、『ろしあ』や『きごう』変換で出るかも?

ちなみに、Дの読みは『でー』
02/02 13:35
[N06A3]
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▼[1042]あさ
なるほど 少し気になったもので。有り難うございます
02/02 14:21
[N905i]
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▼[1043]なな
ランスについて質問です。キャンセル突き、カウンター突きにガード性能は関係ありますか?ガード性能が付いていた方が素早く出来るなど…。教えて頂けると助かります。
02/04 02:17
[MA33]
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▼[1044]
>>1043
関係ありますよ(^.^)b
+2だとほとんどの攻撃はカウンターが決ります。

02/04 06:40
[N905i]
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▼[1045]ふとし
理由としては
ガー性があれば
後ずさりなどが減るので

+2あれば基本的には
その場でカウンター突き
等が可能です

モンスターの
攻撃方法により
無しでもいけるのかな?
02/04 18:01
[SH706i]
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▼[1046]なな
>>1044 >>1045
お二人ともありがとうございます☆

現在ガード性能+1を付けてジョーソロをやっているのですが、なかなかタイムが伸びなくて…。関係ないならガード性能を外して他のスキルをと思ったのですが、あった方が良さそうですね(^_^;)
02/05 03:04
[MA33]
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▼[1048]
1047>>

箱ででるのはフロンティア。
ナンバリングシリーズとは別軸のもの。

続編楽しみにしてるひとが大勢います。
個人的な主観で、でないな。とかいわないでほしいです。
ソースがあるなら仕方ないですが…まだですよね?

そして板違いですね。
02/05 19:18
[TS3K]
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▼[1049]軌跡
片手剣のウォガウォガ゙に「盾と組み合わせれば別の武器として扱うことも可能」とあるのですがどうやったら組み合わせれますか?
02/07 16:55
[P905i]
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▼[1050]クレア
>>1046
ジョーソロをランスでやるならガード性能+1か回避性能+1どちらかあったほうがいいです。
回避なら+2あれば大分楽になります。
ガード性能+2は必要ありません。
カウンター主体のほうが安定しますが慣れればカウンター主体でも回避主体でも丸薬使用の捕獲なら18分前後で終わりますよ

眠り生肉&爆弾やシビレ生肉などを使うとタイムは縮められます。洞窟で暗くてやりにくい場合はこやし玉でエリア移動させるのも手です。

怒ったときのほうが龍属性が通るのでガンガンカウンターで手数稼ぐようにしました。

頑張ってください。
02/07 23:00
[SH905i]
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