MH3質問掲示板(オン)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うむ
装飾品/スキル効果
装飾品/スキル効果の質問はここでお願いします
08/15 00:17
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[145]まき
不運のスキルについて質問させて下さい。
破壊報酬なども少なくなったりするんですか?
詳しい情報しりたいです
12/13 10:52
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[146]タソ
部位破壊、捕獲報酬は枠数が決まっているので影響ありません
12/13 16:08
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[147]ちょめちょめ
捕獲報酬について補足ですが
通常時(スキル:捕獲名人をつけてない)は、報酬枠2〜3枠となっています。

なので、2つの時もあるので、不運の影響を受けたわけじゃないので、ご安心を(^-^)
12/13 16:42
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[148]まき
>>146
>>147
返答ありがとうございます秊なるほど裂あまり気にするスキルでも程でもなさそうですね烈
ありがとうございます烈
12/13 20:22
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[149]エリエ
質問させてくださいm(._.)m
捕獲スキルの上がる装飾品の必要素材がわかりません(ー'`ー;)
>>35さんのいう通りwikiで探してみたのですが、見つかりませんでした(ノ_・。)
ご存知の方よろしくお願いします(´▽`*;)
01/10 17:51
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[150]ノイン
>>149
wiki見てきましたが、載ってましたよ〜(゜ー゜;A
装飾品→マップ・地図のとこにありました。

修羅+ジョー尻尾、瑠璃+アルバ尻尾だそうです(o^−')b

01/10 20:35
[TS37]
[削除][編集][コピー]
▼[151]エリエ
マップ&地図の欄とはΣ(´Д`;)

お手数おかけしました(ノ_・。)
ありがとうございましたm(._.)m
01/11 20:54
[SH01A]
[削除][編集][コピー]
▼[152]エアコン
お初です。マヒ太刀持ってます。マヒ効果を強くしたい場合、属性強化か状態異常強化かわかりません。過去レスみたもののピタリの回答を探せず。
ご存知の方よろしくおねがいします
03/10 15:21
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[153]ムム
>>152

状態異常攻撃強化の方ですよ

03/10 15:42
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[154]エアコン
わかりました。ありがとうございました!
03/10 19:01
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3427733