MH3質問掲示板(オン)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ちー
イベントクエスト
1度終了したイベントクエストはもう出ないのでしょうかね?
09/08 18:07
[N06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[150]
重鎧玉救済クエですw
かなり期待外れ
03/12 13:25
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
▼[151]レウス
レウスとベリオの素材と重鎧玉ぐらいしか出ませんね〜ww
もはや、救済クエというより課金促進クエです。
03/12 17:21
[812SH]
[削除][編集][コピー]
▼[152]
そうなんですかーww残念です。ありがとうですー
03/12 19:07
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[153]あくあ
御守り救済クエならまだありがたいんですけどねぇ…ジョークエがそれなら良いですね。
03/13 16:38
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[154]ゲロンチョ
こんにちはー今日から始まるジョークエ詳しい報酬を教えて下さい牢チケット系はでないのかなー?

03/19 10:09
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[155]
皆さんお待ちかねの古おま救済クエですね
クエの説明によると大きさは二倍らしいです
めちゃめちゃ大きいです(アルバより大きい)
斧の切り上げでギリギリ腹に当たります
近接殺しですw
03/19 12:39
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
▼[156]ゲロンチョ
そうなんすかー(笑)
ちなみにソロですか?
03/19 12:44
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[157]けろんちょ
本日配信のジョークエ☆孤島にてジョー1頭の討伐。途中、ペッコの乱入を確認。ジョー…デカいです…金冠確定かな?
報酬ですが、古びた・宝玉などが出やすい感じでした。チケットはありません。
体力は普通のジョーと差ほど変わりはないかと。普通にやって10分くらいです。とにかく大きいので少し新鮮な感じでできますね♪
03/19 14:21
[F904i]
[削除][編集][コピー]
▼[158]ゲロリンチョ
そうですか-ご丁寧にありがとです(。・ω・。)
03/19 15:00
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[159]
天に業火のハメってどんなのですか?
04/19 03:00
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3427742