MH3質問掲示板(オン)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エタ
*防具組合せA一時閉鎖*
*一時閉鎖中です。書き込みは、防具組合せへ〜*


まずは検索を〜。
過去スレ(防具組合せ)に、多くの組み合わせがあります。

質問する場合は、武器スロ・所持お守りを提示し、欲しいスキルを明確に。
+αで何か〜という質問は自重して下さい。

また追加要求もマナー違反です。希望がある場合は、最初から質問に加えておいて下さいね。

>>21に質問用テンプレートありますので、コピーして使って頂ければ回答しやすいです。
11/28 14:31
[930N]
[削除][編集][コピー]
▼[78]メガネ
ありがとうございました
12/08 08:57
[SN3F]
[削除][編集][コピー]
▼[79]えるえす
マスカルさん本当にありがとうございます!今後気をつけます。またお願いしますm(_ _)m
12/08 22:24
[F906i]
[削除][編集][コピー]
▼[80]広域
《剣士》
『広域化+2』
【早食い+2】
【ボマー】
【状態異常攻撃強化】
【業物】
『武器スロ』
【2個】
『使えそうなお守り』
【食事+7スロ1】
【スロ3】


今は
武器スロ2
慈愛のピアス
ガブルG
リノプロG
ブナハG
ブナハG
食事+7スロ1

で、ど〜しても後スロ1足りません

このスキルは出来ますか?
12/10 23:40
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[81]タソ
>>80
胴をブナハGに替えて爆師5早食3で出来ます

毒倍化が付きますがそのお守りではこれが限界です
12/11 03:27
[P905i]
[削除][編集][コピー]
▼[82]広域
毒倍加ですか…
やはり食事+7スロ2じゃないとダメなんですね…
ありがとうございました。
12/11 07:42
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[83]たか
質問させて下さい。
自分でもいろいろと考えてみたのですが反動+1までしかできませんでした。
よろしければ教えて頂けませんか?

《ガンナー》
『スキル名』
【反動軽減+2】
【装填速度+1】
【ボマー】
【隠密】
【状態異常攻撃強化】
『武器スロの空き』
【1個】
『使えそうなお守り』
【装填速度7+隠密10スロ0個】
【隠密10スロ2個】

です。よろしくお願いします。
12/11 10:00
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[85]たか
マスカルさんありがとうございます。助かりました!
12/11 20:27
[SH06A3]
[削除][編集][コピー]
▼[86]けい
質問お願いします☆
《剣士》
【耐震】
【耳栓】
【心眼】
【業物】
『武器スロ』
【2個】
『使えそうなお守り』
※複数可
【耐震6スロ1】
【スロ3】

剣聖のピアスでたので可能かなと思いまして☆
切れ味1ならできたんですが業物だと苦戦してます
12/11 21:57
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[87]ムム
お願いします。
《剣士》
『スキル名』
【剥ぎ取りの達人】
【激運】
【高速収集】
【悪霊の加護?】OK
『武器スロの空き』
【3個】
『使えそうなお守り』
※複数可
【高速収集+6スロ2個】
【スロ3個】

『装備除外』
腰:ギルドバードG

できますかね?

12/12 09:21
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[89]ムム
マスカルさん
ありがとうございますm(__)m

今日、来てるみたいなのでf(^_^)集めてきます
12/12 10:34
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3427728