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07/31 08:49
[SN3I]
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▼[1029]アジアンJ
>>1026
ランス突出は攻撃と属性共に1/4になるんですか?
11/27 01:41
[F906i]
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▼[1030]ちょめちょめ
>>1029

基本攻撃力には、モーション値がかかりますので、補正はかからなかったと思います

ちなみに
ランス突進モーション値
1発目 20
2発目〜 16
フィニッシュ 40

ただし、切れ味が黄色以下はこれに1/2の補正がかかったかと思います

後、状態異常については、1/4ではなく1/2の補正がかかります


合ってるかな

追記
属性攻撃力は、表示している値より1/10ですが、基本攻撃力は、表示してある値を1/100にしてダメージ計算していたはずです


物理ダメージ

表示攻撃力/武器倍率/100×モーション値×物理肉質×武器威力×切れ味補正


属性ダメージ

表示属性値/10×属性肉質×切れ味補正

長文失礼しました。
11/27 06:47
[SH3D]
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▼[1031]きょーたん
はじめまして。
先日少し気になったことがあるのですが、ハンマーに抜刀【力】発動している場合、溜め3を標的に当てると結果的にめまい値は通常+スキルになるんでしょうか?
どなたかご存知ではないでしょうか?
長文失礼しました。
11/28 12:58
[SH04A]
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▼[1032]せんいち
ハンマーに抜刀【力】をつけても、もともとスタン値が付加されている攻撃にさらにスタン値が付加される事はありません。
溜め3スタンプ攻撃の場合、振り上げ→叩きつけという2ヒットの動作になりますが、叩きつけ部分にはもともとスタン値が付加されているので変わりありません。
しかし、もともとスタン値が付加されていない振り上げ部分には抜刀【力】によりスタン値が付加されます。
振り上げ部分をヒットさせれば、抜刀【力】の恩恵を受けますし、叩きつけのみがヒットする場合は抜刀【力】の意味はありません。
溜め3回転攻撃の回転部分にも同じ事が言えます。
ややこしくてすみません。
11/28 15:10
[P906i]
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▼[1033]きょーたん
返答ありがとうございます。もともと付いてるものには意味ないんですねww
スタンプ主体の私にはあまり意味がww
11/28 16:52
[SH04A]
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▼[1034]とん
ハンマーに抜刀術【力】は恩恵ありますよ!振り上げ振り下ろしに効果ありです!回転にももちろんスタン値プラスです。

ハンマースレに検証した方がいますし、私もガンキンで試しました。


【技】もおなじように効果ありです。
11/29 04:05
[SH903i]
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▼[1035]とん
というか振り上げも頭に当たればスタン値は入ります。打撃なので。
11/29 04:07
[SH903i]
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▼[1036]KIR
質問させて下さい。 敵に与えるダメージが一番高くなりそうな能力の組み合わせでノーダウンは……切れ味+1(MAX)
攻撃力アップ(大)
火事場+2(体力40%)抜刀(技)
ぐらいでしょうか?ちなみに属性値は無視で。
それとも切れ味は関係ないのですか?
分かる方いらっしゃいましたら、お願い致します。

01/30 22:38
[SN3L]
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▼[1037]
>>1034
スキル抜刀【力】発動しても溜め3スタンプにはスタン値追加なし

>>1035
振り上げにはスタン値なしスキル抜刀【力】発動で
スタン追加あり


02/01 07:48
[P904i]
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▼[1039]あさ
かなり方向性の違う質問でスミマセン キーボードでД と ω と  ̄ はどうやったら打てますでしょうか?


02/02 07:51
[N905i]
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