MH3質問掲示板(オン)


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人
防具全般質問
防具関係の質問はこちらへ
組合せ質問は別途あります
07/31 08:54
[SN3I]
[削除][編集][コピー]
▼[364]みい
>>363
他モンスターの上位素材使うということでは?
11/27 20:16
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[366]りある
属性解放がつく防具ってラギア防具だけなのでしょうか?
12/06 23:30
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[367]ふとし
エスカドラ(アルバ)一式でも
つきます
12/06 23:38
[SH706i]
[削除][編集][コピー]
▼[368]たけ
おはようございますm(__)m

質問があります。

今出先なので調べられないのでわかるかたいらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m


頭ヘリオスGのスキル数字匠はいくつかと、胴バンギスのスキル数字匠と攻撃の両方の数字を教えて下さいm(__)m
12/09 08:33
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[369]ガルマ
>>368

ヘリオスG 頭 スロ3
匠+1
聴覚保護+2
斬れ味−1
加護−3

バンギス 胴 スロ0
匠+3
千里眼+1
攻撃+3
腹減り−2


12/09 11:12
[N904i]
[削除][編集][コピー]
▼[370]たけ
ガルマ様ありがとうございました(^_^;)


非常に助かりましたm(__)m
12/09 13:14
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
▼[371]まぐろ
逆鱗の守りについて教えてください。エスカドラは各属性への耐性が非常に低いですが、逆鱗の守りを発生させると、この耐性の値に関係なく属性攻撃からダメ受けなくなるんでしょうか? 基本的なことが理解できていなくてすみません。どなたかご教授いただきたく。よろしくお願いします。
12/09 19:22
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
▼[372]エタ
>>371
【逆鱗の守り】にダメージ軽減はありません。ダメージ計算はそのままの数字が使われます。

属性ダメージ後の各属性やられを防ぐスキルです。

ブレスくらうと分かりやすいですね〜
12/09 19:55
[930N]
[削除][編集][コピー]
▼[373]まい
天城はどうやって作るんですか
12/29 17:27
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[374]タソ
>>373
ジエンを狩れば生産出来ます。
ちなみに女性用ガンナー装備です。
12/29 21:49
[P905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3427900