MHP3rd防具質問板
[上位]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロネコ
大剣装備で

耐震
抜刀会心
納刀術
集中
砥石使用高速化

をつけたいのですが
護石の溜め短縮+5がないんです。

スロットが三個あいている護石をつかって
装飾品で溜め短縮+4までいけるのですが
そうすると

陸奥・霸【鳥帽子】(ジエンのボウガン装備)
ディアブロS[胴腕腰脚]

になっちゃいます

一応HR6なのですが
腕にまだまだ自信がなく
ボウガン装備が混ざってしまうのはいたいです。

自分かってな質問で大変恐縮ですが
どなたかよろしくお願いいたしますm(__)m




01/19 17:53
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]マリサ
何をよろしくなんでしょう?

そのお守りでは、その装備以外に選択肢はないようですし。

個人的には耐震はモンスターによってはいらないですし、砥石も大剣にはそんなに必要性はない気がしますが。

その辺のスキルを諦めるか、お守りを掘るしか、ないですよ。
01/19 21:45
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[2]クロネコ

よろしくお願いします

他に防具ありませんかという意味です


01/20 10:04
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]クッキングパパー
武器スロ無しならばそれ以外は不可です。
おとなしく火山で溜め短縮4S3でも掘ってきて下さい。

テーブルを12に合わせて、火山素材ツアーで光るお守りを全部捨ててクリアすれば、古びたお守りから約1/5400の確率で入手出来ますよ。
オトモは連れていかないか採取封印をオススメします。
01/22 17:24
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
▼[4]クロネコ

わかりました。

採掘頑張ります!

詳しい説明どうもです!


01/23 02:14
[P02B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Jack
切れ味+1
抜刀会心【技】
高級耳栓
の装備は作れますか?教えて下さいm(__)m
護石は匠+5と聴覚保護+5しかないです(*_*)
01/29 19:01
[945SH]
[削除][編集][コピー]
▼[6]マリサ
>>5
そのお守りでは、武器スロ3が必要のようです。

武器スロ無しでは
スロ3で匠か抜刀会心か聴覚保護が4or匠5・聴覚保護3のお守りが必要です。
01/31 14:58
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[7]あはw
>>5

カスだなwww
02/27 11:03
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[8]俺だよ
なんでコイツ等こんな偉そうにアドバイスしてんだ?w糞がw
04/07 12:18
[943SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1059541