MHP3rd防具質問板
[上位]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジンクル
お守り限定で
初めてカキコしますm(__)m先日短縮5攻撃8のお守りゲットしたんですが、なかなか装備に活かせないんです…
もし良ければいい装備ご教授下さいm(__)m
長文駄文申し訳ありません殮
02/02 09:00
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ぱぴるす
Sソルシリーズに頭レックスUを1つ混ぜて珠つければ
攻撃大
集中
弱点特攻
業物
体力-10
になるかと
02/03 02:49
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ジンクル
わざわざカキコありがとうございますm(__)mいいスキルですねp(^^)q早速銀狩りまくってきまーす(^人^)
もし他にもありましたら情報お待ちしておりますm(__)m
02/03 08:37
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ぱぴるす
他は…使う武器種や欲しいスキルがないと何ともいえないです
02/03 11:43
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ジンクル
たびたびすみません殮
メインはハンマーか大剣です
スキルは切れ味ぬきの攻撃中か大があればいいのですが…
02/03 13:08
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ぱぴるす
剣士ですね、自分は大剣使いなのでこんなのとか
【頭】ディアブロS
【胴】ディアブロS
【手】sソル
【腰】Sソル
【足】Sソル
抜刀珠2
抜刀珠1×2
短縮珠3
短縮珠1
攻撃珠1
攻撃珠3

抜刀会心・攻撃大・集中

このSソル腕・腰・足に珠で攻撃大・集中が付くので
頭・胴で欲しいスキルを追加して下さい
02/03 23:49
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ジンクル
ぱぴるすさん嶺素晴らしいスキルですねp(^^)q私のメイン装備になりそうです(⌒‐⌒)
大変お世話になりましたm(__)m
02/04 08:40
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1059538