MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
管理人uDngpBrryC
初心者質問スレ
こちらはモンスターハンターやネット掲示板が初めてで質問しにくいよ〜という方の質問場合です。初歩的な質問もあるでしょうが、ベテランハンターさんは優しく答えてあげて下さい。

※説明書だけは、読んでから質問してね♪
※ネットでもお礼は大事ですよ♪
10/24 15:35
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[219]バタリアン
>>218
雑談じゃねーよ粕
質問してんだよ
頭使えボケ
( ´,_ゝ`)プッ
08/26 18:51
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[220]
>>216

イベクエじゃない限りG級並の強さはない


つか

自分も言葉を選ばないと。
頭使ってない様にみえるよ
08/28 22:53
[N01A]
[削除][編集][コピー]
▼[221]
>>219

攻略とは関係ない時点で雑談確定。

歳いくつ? ←質問
08/31 20:52
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[222]バタリアソ
>>221
51だけどなにか!粕がっ
09/05 19:29
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[223]
>>222
粕じゃねーよ粕
質問してんだよ
頭使えボケ
( ´,_ゝ`)プッ


WWWWWWWWWWW

09/06 00:04
[SH3D]
[削除][編集][コピー]
▼[224]バタリアソ
クズが調子のんな!焼肉にしちゃうょん。四寝W
09/06 16:50
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[225]チンポみるく
>>224
何年前の携帯使ってんだよw古いな(爆)
09/07 20:32
[SN3N]
[削除][編集][コピー]
▼[226]チンボかなんかしらんが
>>225

てめーの携帯のが古いのに良く言えるわ(爆炎)あんたバカっW
09/07 21:10
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[227]古くてスイマセン
はじめましてm(_ _)m

渓流、砂原、水没林の大連続DLクエは金冠が出やすくなってるのでしょうか?
ボルボの最小とベリオ亜種の銀冠を確認しました。よろしくお願いします。
09/08 18:05
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[228]らい
今ライトボウガン使ってるんですが、弾や材料を何種類か持ち込まないとならないのでアイテム枠を圧迫してしまいます。
1頭討伐クエではついでに採集なんて無理なくらいです。
なので弓や剣士系に変えようか迷っているんですが、どんな感じですか?
それだと持ち込むのは砥石や強襲瓶くらいですよね。他にもありますか?
09/12 16:03
[SH10C]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534692