MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
シュヴァーン
クエに持っていく物
皆さんは必ずクエストに持っていく物を教えてください。いつも荷物がパンパンで多少削りたいので参考に教えてください。
12/27 22:23
[930P]
[削除][編集][コピー]
▼[1]イャン
剣士なのかガンナーなのかで変わってきますし、状況によりますね…

ちなみに自分の場合ですが絶対持って行くものは無いですねw
回復薬・回復薬G・元気ドリンコ(肉)・秘薬・力の爪護符は基本的には持っていきますが、調合書など持っていく時は削ったりしますしw
12/28 01:14
[TS3O]
[削除][編集][コピー]
▼[2]馬場
回復とうん〇だけ良いと思います。
12/28 15:52
[SH3I]
[削除][編集][コピー]
▼[3]あやの
私は双剣使いなので
回復薬セットと
強走薬グレートは
持っていきます
12/28 17:02
[SH05A3]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ガンス☆ラブ
とりま回復セットと砥石、罠セット、閃光あればオケ
12/28 20:56
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]はし
秘境に行った時のためにピッケルは所持してます。
12/28 21:30
[SN3G]
[削除][編集][コピー]
▼[6]シュヴァーン
色んな意見ありがとうございます。おかげで上位ジエン出せました。助かりました^^
12/29 01:26
[930P]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534683