MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まるちん
渓流の裏世界
渓流から行ける裏世界って、採掘とかあるんですか?かなり走りまわったけど見当たらないんで
01/22 20:48
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
▼[1]
何がなんやらよくわからんがもしかして秘境のこと言ってるのかなw?
01/24 10:58
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[2]
バグとかのことじゃない?
とりあえずこのサイトでは話題になって無いしもっと詳しく聞いて
01/24 11:16
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[3]2
すいません、おかしなこと言ってると思ってたけど本当にあるみたいですねw
Googleなんかで検索かければ行き方出てきますね-
01/24 12:27
[N07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[4]はる
裏世界は一種のバグ
なので採掘場所を
設けてあるとは思えません。
2Gのウカム裏世界と
同じ感じの類です。
タケノコ掘れる所で
階段上がったり下がったりと………
やり方は探せば
すぐに見つかります。
01/24 12:36
[P903i]
[削除][編集][コピー]
▼[6]
>>5
とりあえず落ち着いてレス読もう
01/24 16:04
[SN3O]
[削除][編集][コピー]
▼[7]まるちん
あれってバグなんだ・・。裏世界へ行く時に、ちゃんと飛び降りモーションになったし、見上げれば表世界がちゃんと見えたんで、隠しエリアと思ってました。ありがとうございます
01/24 21:41
[TS3N]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534702