MHP3rd 質問掲示板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆう
金冠関係
初めまして連
金冠に関する全ての話し合いをしたいです。
オススメクエ・ネコスキルは何を選んでるかやらをみなさんのを教えてください
よろしくお願いします
02/02 01:57
[N906imyu]
[削除][編集][コピー]
▼[43]エフ
1…まず適当にタイム計ってUMD起動

2…ケルクエへGo!!

3…報酬から実際のタイムを確認



1番と3番の差がラグですね。


「何秒ずれているか?」

だけでなく

「どちらが何秒速い(遅い)のか?」

を調べるようにしましょう。


03/30 19:06
[CA33]
[削除][編集][コピー]
▼[44]なんの

なるほど

エフさんありがとうございます。


03/30 19:45
[SH01B]
[削除][編集][コピー]
▼[45]こん
今39秒にいて
上位2頭クエで
最小金冠狙いでやっているんですがやり方合ってますか?

今のところ金冠は出ません
05/06 21:32
[920SC]
[削除][編集][コピー]
▼[46]さて
>>45
文面から考えられるのは

@今39秒にいて…
ケルビクエで確認してからやっている。
Aサイズ固定クエをやっている
Bオンラインでやっている
Cそもそも39秒に会っていない

…かな。
05/06 22:25
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[48]さて
>>47
このスレを最初から読んでいけば、わかる。

まずはしっかり読みましょう。中途半端に覚えてやるから、そんな質問をするようになる。

05/07 07:49
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[49]香菜

ラグでだしたところで
たいして巧いわけでも
なくないですか-令

それょりもどのクエスト
で出たかを検討した
ほうがいい板に
なりそうですケド…寧
05/08 16:46
[N04A]
[削除][編集][コピー]
▼[50]とりあえず
>>49

あなたも>>3>>4を読んでみよう。
05/09 15:29
[SN3L]
[削除][編集][コピー]
▼[51]まさ〜
こんにちは♪ ペッコの原種、亜種 に最大金冠 着けたいんですけど 自分のPSPのラグは 18秒で 20秒のやつをやりたいんですけど 2秒で 起動させる 良い方法ないですか? 最小金冠はこのスレのおかげで 全部つきました m(__)m
15秒のやつは ペッコ最大は1度試したんですが銀冠止まりです 15秒のでは最大は無理なんですか?
07/27 11:46
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
▼[52]エフ
>>51
まさ〜さん

さすがに2秒で起動は難しいでしょうから、62秒待ちましょう。

一応、ペッコは金冠つく秒数が他のモンスターより限られてますよね。

でもちゃんと付く時間で起動すれば付くハズですよ。


私は全部気合いでつけたので、あまり参考にならないかもですが…


07/28 17:29
[KC3Z]
[削除][編集][コピー]
▼[53]まさ〜
エフ さん
ありがとうございます♪
62秒で行けるんですね!
60秒以内で あわせなければいけないと思ってましたキング 取れそうです♪
ありがとうございました♪
07/29 21:53
[P07A3]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2534705