MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ルナ
アイギスの楯、団員求む
ようやく猟団ランク1になったばかりですがメンバー募集中


狩人祭に参加してみたい方、初心者で猟団をまだ決めてない方などどんな方でも大歓迎


社会人なので夕方から夜中のINが多めです


興味のある方は猟団長、染子までよろしく〜

現在メンバー四人です
09/08 00:46
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ルナ
猟団ランク2になって部屋も出来ました〜
人数も6人になりました
狩人祭に参加したいけどまだ入ってない方などドシドシよろしくです〜
10/13 23:16
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]はじめまして
最近団やめたねですが、まだ募集してますか?今の人数って何人になりましたか?
10/15 12:56
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ルナ
興味持っていただけたようで嬉しいです!
人数は変わらず6人のままでまだまだ団員募集中です!

まだお決まりでないのなら是非〜
10/17 13:33
[P02A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]ルナ
猟団ランク3になりハリセンネコさんやってきました

だけど団員数6人なのでまだまだ募集中です!


よろしければ是非〜
11/10 22:58
[P02A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242692