MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ベリル
皆で楽しく強くなろ〜♪ 【白騎士団】猟団員募集!
これを読む方、はじめまして〜♪

サーバー5で、白騎士団に所属している、副団長のベリルです(^o^)/

8月に発足以来、全然猟団員が増えません(泣)

猟団ランク2で、5人で活動しているのですが、最近リアルが忙しいのか?…毎日インする人が減ってきてます(~_~;)


人数多ければ、あんな事も〜♪こんな事も〜♪したいにぃ〜〜〜(>_<)


とにかく5人とも、気さくなので、(私が一番癖ありかな(~_~;))

是非とも入ってみてもいいよって方、一度みんなと話をしてから決めたいって方は、猟団受付から、白騎士団を検索してね〜♪


団長のコジこう宛に、メール頂ければ、日時を決めてお会いしましょう(^-^ゞ


ではでは、メールをお待ちしてますね(^o^)/
12/12 18:51
[WX340K]
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241709