MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
けい
朝からやってます! 猟団「カーニバル」メンバー募集!
神出鬼没たまにはソロもなんて人!ぜひ入ってください!
基本は自由です(^○^)
挨拶など最低限のマナーは守ってください☆

まだ作ったばかりなので猟団ランクは0ですが盛り上がっていきましょう!




09/13 09:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[4]けい
ロビンちゃん発見!

昨日は出来なくてゴメンね( ; ; )
明日も朝からやる予定?
09/30 15:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[5]ROBIN
けいちゃん昨日はがんばったね〜〜☆

けいちゃん。ゆうくん。火曜日顔出せたら出すね♪


10/02 07:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[6]ゆう
皆さまおっつぅ〜(^-^)b

火曜日ROBINチャン入れそうなんだぁO(≧▽≦)O

俺も朝から用事終わらして早く入れる様に頑張りマース!

けいチャンも入れそうなのかな?


10/02 12:56
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[7]けい
ゆうくん火曜日、水曜日お疲れさまでしたぁ!

楽しかった!

またよろしくねぇ( ̄▽ ̄)

10/11 16:47
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[8]けい
ゆうくん昨日お疲れ!

ロビンちゃん今朝お疲れ!

猟団レベルも上がったしまた頑張ろうね☆
10/14 08:37
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[9]ゆう
けいチャン昨日はお疲れ様でしたぁ☆
楽しかったですね〜♪

ROBINチャン水曜日の朝早くからあざ〜す(^-^)/

フレさんも少しずつ増えてきたよ☆

今度ぜひ猟団の方にもお誘いしてみます(^-^)b

まだまだ楽しくモンハン出来る方!団員募集中なんでよろしくお願いいたします
( ̄▽ ̄)b

10/14 12:39
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[10]けい
ゆうくん大討伐おつかれさまぁ♪(´ε` )


今日はやり切った感あったねぇ♪
そして団員増えましたぁ☆

またよろしく!
10/28 19:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[11]ゆう
けいチャン、かなりん昨日は大討伐本当にお疲れ様でした♪
初だったので最初はアタフタしたね〜(^^ゞ
でも見事大討伐成功!!

支援に回ってくれた、かなりんにも感謝感謝(^o^)/

今度はROBINチャンも一緒に行きたいねq(^-^q)
段取り教えてあげるから(笑)

新しい団員さんも増えてもっと楽しくなりそう
(^^)v

これからもよろしくお願いいたします。


10/29 10:31
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[12]けい
猟団ランクやっと上がりましたぁ♪

メンテ終わったら部屋にもはいれる!



11/22 11:17
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[13]ゆう
猟団ランクやっと2になったね〜☆

明日のメンテ明けが楽しみです♪

狩人祭も始まるし、またまた忙しい日々が・・・
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

早く帰ってモンハンしたい
(;_;)
本日のクエはあと車検1台に伝票の納品が(^^ゞ


11/23 17:40
[P01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242731