MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Kazuma
†Sleeping†Forest†へ入団お待ちしてます(^^)
はじめまして(^^)


ようやく新しい猟団をもつことが出来ました(^o^)/
まだまだランク0の出来たてホヤホヤの猟団ですが一緒に大きくしていきませんか?(^ω^)

入団条件はただひとつ…一緒に楽しく狩りが出来ること。ただこれだけです♪

一緒にしないといけないなどの強要も一切しないです(^^)

基本自由をモットーに活動していきたいですww

男女一切問わずたのしく出来る方大歓迎\(^o^)/♪

将来的には狩りにチャットに楽しくワイワイ出来る猟団目指したいです♪

みなさんの投稿楽しみに待ってます♪

ではでは長文失礼しましたm(__)m






01/18 01:27
[F06B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Kazuma
只今団員4名になりました♪

まだまだ団員大募集してます(^ω^)


02/16 14:35
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241725