MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Jei
猟団 鬼姫de天女 団員募集しま〜す(^o^)/
鯖5でマッタ〜〜リ活動中です(^-^)g"
現在団員7名猟団ランク4です〜基本は縛りなしの自由です

最低限のマナーと思いやりをもってる方なら歓迎します(^o^)

マッタ〜リしたいなら猟団内でガツガツ行きたいなら野良で求人で同じ目的の人を探しましょう


初心者に熟練者は問いません(^_^)v
マッタリ長く遊びたいと思いますので〜気になった方は私にメールか書き込みしてください(*^_^*)


これを見たそこのあなた〜ドモ\(^_^ ) 連絡待ってます


ゆる〜く マッタ〜リ歓迎します(*^m^*) ムフッ
11/22 12:58
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ジェイ
こんにちは

猟団ランク5になりました〜(^o^)/
まだ初めたばかりの方も一緒に狩りませんか?

少数だから仲良くアットホームな感じで活動してま〜す(*^_^*) いつでも遊びに来てくださいね〜
お待ちしてま〜す♪へ(^o^ヘ)
11/29 13:09
[KC3O]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242720