MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TESSYO
ド新人猟団☆トーシロ狩人協会☆団員募集中です!(^o^)/

はじめまして☆トーシロ狩人協会☆団長のTESSYOです!

右も左もわからんくせに猟団を作ってしまいました(^_^;)

猟団名のとおりまだまだトーシロですがモンハン愛は神レベルだと自負しております(^_^)v

ゆっく〜りまった〜りが基本なのでなかなかHRも上がりませんが…(-.-;)

しかし!
クエストに出てるだけで楽しい〜☆
フレが一緒ならもっと楽しい〜☆
と思っています(^_^)

少しでも気になった方は猟団メール、個人メール、個人チャットなんでもどうぞ!
いきなり勧誘なんてしませんのでご安心を☆
まずはお話ししましょう。

待ってま〜す\(^ー^)/


11/15 16:45
[SH35]
[削除][編集][コピー]
▼[1]TESSYO

やっと猟団ランクが1になり、今回初の狩人祭に参加いたしました!
(≧∇≦)

しかし他猟団さんのシクレの効率が早くてびっくりしました
(^_^;)

さんざん乗らせて頂きました。
ありがとうございました☆


引き続き猟団員募集中ですのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m



12/24 15:11
[SH35]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241717