MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Lov127
+猟団ELENOA+団員募集★気ままにやりましょうヾ(^▽^)ノ
団員募集ですヾ(^▽^)ノ


今の所3人です★

みんな楽しい人ばっかりで気軽にできると思います(^^ゞ


少しでも猟団に興味ある方★
フレをイッパイ作りたい方★

どんどん待ってます(*^_^*)


HNもLov127なので検索してみて下さい★

気軽にどうぞ(^-^)v
10/23 01:40
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Y
上げますヾ(^▽^)ノ

うちの猟団ではHR高い、低い、上手い、下手関係無くBCしながら楽しくやってます♪
もちろんBCしなくても全然おK(^-^)v
モンハンは死んでなんぼのゲーム♪
皆で雑談&研究しながらやりませんか?
気になった方はどしどしご連絡下さいませ☆
もち女性ハンターも大歓迎です☆

10/29 01:22
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Lov127
おっ(^-^)/~~


もしかしてYちゃん??w


書き込みありがとぉ♪


これからも盛り上がっていこぉ★


どしどし応募待ってるよん(*´д`*)w
11/02 05:33
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[3]Y
昨日めでたく1人新人さんが入りましたヾ(^▽^)ノ
HRなど気にしないので、挨拶、一般の常識わかる方であればどなたでも気軽にレスよろしく♪
もう自由気ままな猟団ですのでヾ(^▽^)ノ
まだまだ人募集してますねで☆
11/03 16:00
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[4]Lov127
おっo(^o^)o


カキコ早っw

↑の通りもっともっと募集します( i_i)\(^_^)


気ままにやりたい方〜興味ある方ドンドンメールorカキコ下さいヽ(´ー`)ノ


常識とマナーがあれば上手い下手関係なく一緒にやりましょう★
11/05 03:32
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[5]Y

またまた新しい方が入る予定が決まりましたぁヾ(^▽^)ノ
猟団レベルが今0なので皆さんで協力しあってちゃくちゃくとレベル1に上げるべく進行中です♪
効率もいいけど、自分はちょっとって方や、剛種行きたいけどまだちょっと…
死んだら周りに迷惑がかかる…
そんな方はうちの猟団で是非☆
死んでもいいじゃんヾ(^▽^)ノ
チケット無くなったらまた取りに行けばいいじゃんヾ(^▽^)ノ
誰もあなたを責めたりしません☆
皆そういう風に笑って思ってくれる方ばかりです♪
初心者、経験者問いません(^-^)
ちょっといいかも♪
入ってみようかな?
なんて思ったそこの君(^-^)v

レス待ってるよん♪♪♪


11/10 15:41
[F04B]
[削除][編集][コピー]
▼[6]Lov127
こん△▲ゎ(*´д`*)


仕事の休暇時間暇なのでカキコしましたぁ(^_-)


おっテカまだみんなにゎ言ってませんが2人団員になる予定の人がいます♪

ちなみにナンパしました★w


気楽にできたらイイなと思ってる今日この頃です(^-^)/


はは♪



みんな一緒にやろぉ♪


興味ある人ゎ自分に個チャかメール下さい(^-^)v


待ってるよん♪
11/14 03:11
[F03B]
[削除][編集][コピー]
▼[7]Luv
みんなワイワイやろぉ瑩連連


あげ
01/18 03:36
[F03B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241755