MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ATS-KING
新4鯖 Bobbies(ボビーズ〕
団員を募集中です。

2011年7月現在
団員数 11(内サブ2)
団ランク 6

社会人、主婦、学生など在籍中


(2011/7/11・月が変わったので編集)
(2011/3/25・団ランク↑編集)
(2011/4/20・団員数↑編集)
10/16 08:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ATS-KING
私こと
団長のアツキングの悩みを聞いてください…

上に挙げました通り、在籍メンバーの年齢や職業が様々で、イン時間がばらついています。
『一緒に遊べる相手がいない…!』

団員たちはきっと〔口には出しませんが)そう思っていることでしょう。

とはいえ主な活動時間帯〔夜〕、タイミングが合えば団員同士で遊んでいるようです。

団長として、これを微笑ましく思いつつ、オレが至らないばかりに不自由な思いをさせてるなあ、と心苦しくもあり…。

もうこれは募集せねばとあちこちに呼び掛けてます。
もちろん公式掲示板にもw

モンハンがお好きならどなたでも大歓迎です。モンハン好きに悪人なし。


わが団は中規模以下の猟団を目指しています。
ややこぢんまりと。
今後もそのスタンスは変わりません。
15人くらい集まれば十分と考えています。

ご興味おありなら
こちらにレスいただくか
猟団『Bobbies』
団長『ATS-KING』を探して
会いに来てください
ほぼ毎夜イン

よろしくお願いいたします!



10/16 09:28
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ATS-KING
PSPの3rdの影響か、メンバーのイン率低下!

引き続き募集中です!
よろしくお願いいたします。
12/14 16:22
[KC3V]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241747