MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゾロ
ゆっくりしていってね!!!
クリックありがとうございますm(__)m

広報ゾロより猟団員募集
猟団 ゆっくりしていってね!!!
団長 姫様 ランク3 

現在13名
HR内訳
100越え 9名
上位 4名

決まりはないのが決まりです。つまり・・・ゆっくりしていってね!!!というわけです

猟団・野良もやることは一緒です。狩り!狩り!狩り!
猟団にはいるのはなんといっても『居心地』かと団員が仲良しってことにはかなり自信ありますよー
ではこの辺で失礼します。最後まで見て戴いてありです連
10/15 22:02
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ゾロ
久々にあげます♪

団員数 16名

ランク 4

11月24日時点

最近引退したのか…活動してるのは半数と過疎化状態です(>_<)
特に決まったルールはないので興味持たれた方よろしくですm(__)mでは失礼します
11/24 19:47
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]SAKURA
あげます(^O^)

猟団ランク5になりました(o~-')b

過疎化は進んでいますが毎日インしてる団員もちゃんといます(^O^)

相変わらずまったり、ゆっくりしていますので新人さん〜熟練者までお気軽にどうぞ(≧ω≦)b

なお連絡はこの掲示板かゲーム内 SAKURAまでお願いしますm(_ _)m
01/14 05:15
[KC3D]
[削除][編集][コピー]
▼[3]ラムザ
アゲアゲ♪
(ノ><)ノ
現在猟団ランク6になりました…いつの間に(@_@)

現在アクティブ団員は約8名程です。(100越え5名程)

基本自由ですが、ある程度人数いればいつのまにか集合しちゃうそんな猟団です(^0^)/

ランクが低いなんて関係ありませんよ(^^)

連絡はラムザ&SAKURAまでゲーム内で連絡ください

どちらかは21時〜朝6時頃までは必ずいます♪
01/27 12:11
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[4]らむざ
祭明けたのであげます(^^)現在ランク6団員は7名くらで活動してます(ノ><)ノ祭のノルマはありませんが、古株団員は2000魂くらいは稼ぎますよ…むしろ稼がせる( ̄▽ ̄;)
自然と集まるそんな猟団です!!

連絡はゲーム内で

副団長のラムザ&SAKURAまで
(21時〜)

次回祭一緒に盛り上げましょう♪
03/16 19:00
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241740