MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
NORI
カジキと愉快な仲間達
新しく猟団立ち上げますた〜
現在『カジキと愉快な仲間達』では団員フル募集です
名前に興味をひかれたそこのアナタ
一緒に遊びませんか

条件は1つ

マナーがあれば上手いも下手もHRも全然関係ないですよ〜

基本フリーでも構いませんので気軽にレスしてくださいませ

まってま〜す

PS入団された方には…もれなくモンスターのフンがプレゼントされます
07/23 18:54
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[14]NORI

08/18 04:32
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
▼[15]ぜろ
あげあげ
08/18 13:20
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[16]NORI
あげ
08/23 20:56
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[17]NORI
現在8人に増えました♪
メンバーのオン率も高いのでいつも誰かしらはいるかとo(^-^)o
今月中ぐらいには猟団ランクあがりそうなので来月の祭りに参加したい方も大歓迎ですo(^-^)o
規則などもないのでソロでやりたい時は全然フリーで構わないですし、手伝いがほしいときは猟団チャットしてもらえれば集まりますよ (≧∇≦)
興味あるかたは気軽に声かけてね♪
ちなみに勧誘担当wwのわたくしはHNは同じでIDはTJWAQTMJなので直接メッセでもかまいませ〜ん(o^∀^o)
08/28 01:17
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[18]ぜろ
祭だワショーイ
09/02 11:01
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[19]ぜろ
あげ
09/08 07:39
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[20]NORI
あげますよん♪
09/08 16:16
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[21]ぜろ
あげるっすよ〜♪
09/15 13:16
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[22]ぜろ
あげまぁす♪
10/10 13:12
[SH3F]
[削除][編集][コピー]
▼[23]NORI
久しぶりにあげます♪
現在団員8名で団レベルも2になりました☆
まだチームに入ってない方この機会にどうですか?
基本的に自由なチームなので最低限マナーがあればHR・性別・年齢問いません♪
ノラでやりたいけどチーム特典は使いたいな〜なんて思ってる人も是非気軽にコメしてくださいね〜♪
11/13 17:15
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242691