MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
sae
猟団 ゆるゆるまったりな人々 団員募集中です☆
ソノナのとおり、ゆるーーくまたーーりがモットーの団ですp(^^)q
私はまだまだ新米で一撃死も笑って許してくれる人ならどなたでも歓迎☆
現在団員1名です。
フレも募集中です基本21時〜のインが多いので一緒にプレイできる方一緒に狩りませんか♪
11/20 14:08
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]HIRO
団員その一のHIROです(^^)v
ゆるくまったり和気あいあいと狩りに行く人募集してます(;^_^A
基本まったり、しかし麻痺したモンスターはみんなでフルボッコ♪
始めたばかりの人大歓迎\(^O^)/
お待ちしてまーすm(__)m
11/20 14:38
[N02A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]sae
チャット、狩りも和気あいあいの楽しい猟団にしたいですo(^-^)o
参加お待ちしてますね☆
11/20 22:29
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]sae
フレも募集中です。
よろしくです☆
11/26 13:32
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242715