MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
黒猫☆愛華
猟団『メラルー窃盗団』団員募集中サーバー5ですw
猟団『メラルー窃盗団』の黒猫☆愛華ですw猟団に興味のある方は是非一度黒猫☆愛華までチャットかメールをしてくださいね♪
まだ団員3名だけど、野良も良しのお気楽な狩団ですo(^-^)o
みんなで楽しみましょう♪
08/18 12:57
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]黒猫☆愛華
おはようございます!
黒猫☆愛華ですo(^-^)o
夏バテせずに毎日クエスト頑張っていますが、なんと!うちの団員が一人増えましたwっていうか皆様にお伝えするのが遅くなりましたが実は入団して戴けましたw
まだまだ猟団員募集していますので是非メラルー窃盗団を体験してみてくださいね☆
お気軽にメールやチャットお待ちしていますo(^-^)o
09/03 08:37
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]黒猫☆愛華
こんにちわー!黒猫☆愛華です(>_<)
なんと!メラルー窃盗団に素敵な仲間『ゆともくん』が加わりました♪以前から猫のフレさんで仲良くしてもらっていたのですが、なんと狩団を辞めてまでうちに来てくれた様ですw
ありがとうゆともくん☆
これからも皆でぼちぼち頑張って行きましょう(^O^)
では〜残暑厳しいですが、乗り切って行きましょう♪
09/13 16:57
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]黒猫☆愛華
こんにちはo(^-^)oだいぶ秋らしくなって来ましたね♪食べ物が美味しい季節wwwこの度、メラルー窃盗団に『ダリア』さんが入団してきてくれました(^o^) いや〜、メラルー窃盗団が6名も団員の居る猟団に成長するなんて、団長を始め私も想像しませんでしたよo(^-^)oかなり嬉しいです!今後とも皆で楽しくクエに行きましょうね!!自由な猟団なので今後とものびのびとやりましょう(笑)
10/01 15:58
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242727