MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5

[返信][更新][]
[][検索][HOME]
N.Ramone
団員さん募集★猟団ランク4・現在11名★落ち着いた、社会人チームです★
ご覧いただき、ありがとうございます(_ _)
団長兼雑用係の『N.Ramone』と申します。

当猟団『Bubble&Spark-Corporation』は現在、社会人の男女11名で構成され、主に平日21〜2時・休日はそれぞれの都合に合わせプレイしています。

20名程のメンバー数を目指し、こちらに書き込みをさせていただきました。ご興味を持っていただけましたら、団長兼雑用係『N.Ramone』または副団長『Anri』まで個チャ、もしくはこちらに書き込みをよろしくお願いいたします。

団のルールとしては↓
・クレクレ禁止
・初対面でのタメ口NG
・クエの一方的な俺様貼り禁止
・祭入魂は100魂以上
としております。最低限のマナーを守っていただければOKです。

メンバーの中にはロック好き・ゴルフ好き・野球やサッカー通など、いろんな方がいらっしゃいますので、楽しくチャットしながら狩りを楽しみましょう♪

始めたばかりでHRが低い方や、モンハンシリーズ初心者で腕に自信ないっす…といった方も大歓迎♪求人区でのマナー等もアドバイスいたします。
礼儀やマナーを守れる方であれば、老若男女問わず歓迎★

※追記
円滑なコミュニケーションを行う為に、当猟団ではキーボード使用を推奨しております。
11/05 14:22
[SH38]
[削除][編集][コピー]
[][返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242748