MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Diesel
まったり猟団『烈GlamorouCHU(グラマラチュ)烈』参加者大、大、大募集連連
みなさん、モンハン楽しんでますか〜烈烈
毎日モンハンしてる方、時々してる方、始めばかりの方、僕達の猟団で遊びましょう連
男女問わずワイワイしましょう捻僕らは社会人ハンターで構成されている猟団『GlamorouCHU』です裂活動は平日19時〜3時までの暇な時+週末の暇な時です。現在4名在籍しております
近々一人増えて5名になる予定です連
08/06 17:08
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]Diesel
現在の団員数は五名裂
08/09 15:35
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[2]Diesel
団員増えたら団員のみでラヴィエンテいきたいな〜捻
08/11 12:50
[SH03A]
[削除][編集][コピー]
▼[3]SUBARU
現在猟団ランク1
団員6名活動中です。

猟団加入を検討中の方

野良でやるのが飽きた方

共に戦地に赴きましょう鍊

10/02 09:46
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[4]SUBARU
只今祭り真っ最中ですね

今回初の祭りとあって誠意入魂中です秊

現在猟団ランク2
団員7名で活動中です牢

大体20時〜は3名
大体0時頃にはほぼ集合
といった感じです
夜が中心の方一緒に楽しみませんか〜?


10/16 09:19
[F06B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242724