MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
REN
猟団[ガーディアン]初心者〜熟練者までいます撚ちょいと覗いて撚
見てくれた方ありがとうございます秊

私は猟団長ではないのですがここにカキコミさせてもらいます秊

うちの団は初心者〜熟練者までいるHR関係なしの楽しい団になってます撚

みんなおもしろい人ばかりでわけのわからん事をよくして遊んだりしています秊
もちろん
お手伝いや困っているときはみんなで協力していきます秊

最近では
初心者の方も続々と入隊し女の子もどんどん増えてきて女の子ハンターさんもすぐなれると思います秊

ここからが本題
[マナーだけはしっかり守ってください]

[別に敬語をつかえとかそーゆーのじゃないです]


猟団ランク2
隊員13名
24時間誰かはいます
基本18時〜24時ぐらい

祭も参加できます


ながながと失礼しました

RENでした撚
いいお返事まってます撚
08/10 01:59
[SH02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]雷音
いいぃやっほぉぉぉ囹
08/12 20:18
[P906i]
[削除][編集][コピー]
▼[2]雷音
ただいま団員は19名です☆

まだまだ募集していますのでよろしくどうぞ(≧∇≦)
01/25 10:08
[SH3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1241727