MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
紅zIm2E1WENM [HP]
組織《機動六課》団員募集中!猟団ランク2
ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m

この猟団で隊長と呼ばれている紅と申します。


私達
組織《機動六課》は
主に社会人の方々で構成されている猟団です。
活動時間は
平日20時〜24時
休日はバラバラですが、平日と同じ時間には大体入っています。

団のルールは
●挨拶はしっかり返そう。
●乙ったり吹き飛ばしてしまったら謝ろう。
●回復や気絶解除などをしてもらったら感謝の言葉を忘れずに。
●祭りに参加する場合は絶対に一桁や二桁入魂は止めよう。
(注意しても変化がなければ対応を考えさせてもらいます)

とにかく、最低限のマナーを守れる方なら上記の事は問題ないと思います。


メンバーの中にはアニメやゲームの好きな方が多く、よくネタ的な事を言ったりしてます。


初心者や熟練者、性別、HR関係なく一緒に楽しくプレイしませんか?

興味を持たれた方は私にメールするか、ここに書き込むか、HPに書き込んでください。

ちなみに雑談はHPでやっています。

隊員名簿 >>13
猟団ランク2

[画像]
06/24 04:52
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[53]入団希望
わかりました!

じゃ〜ID検索で探すのでその時に

私はHN 翡翠 です

確実に抜けるのでよろしくお願いします(^O^)
11/17 05:05
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[54]
HNは翡翠ですね、了解しました(`∇´ゞ

ちなみにこちらからもさがせるよう、IDも最初の三桁目まででいいので、書いといてくれませんか?

11/18 03:04
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[55]翡翠
了解です(^O^)

今日帰ったら カキコミします
11/18 04:44
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[56]
入ったのはいいんですが、同じ名前の人が3人ほど検索で出たので…

9時〜15時の間にはいると思うので、お互いに検索しましょうか(・o・)ノ

11/18 14:02
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[57]入団希望
了解です

IDは X1C1V7 です

明日は9時頃からインです
11/18 23:37
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[58]
こんにちは〜(・o・)ノ

今日も会えず申し訳ないですm(_ _)m


検索はしたんですが、剛ナズチなうだったようで…
なので勝手ながらフレ登録して、ここに書いたような文でメール送っておきました!(b^ー°)

11/19 12:58
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[59]翡翠
私も送りました

あと勝手にフレ登録も
11/20 02:04
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[60]
今回も紅です、頑張りましょー(・o・)ノ

11/25 18:36
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
▼[61]翡翠
多分?明日くらいに入団できます! よろしくです
11/26 20:37
[SH04A]
[削除][編集][コピー]
▼[62]
了解しました(`∇´ゞ

11/26 22:40
[CA3E]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242697