MHF Xbox 360
猟団募集板 サーバー5


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ゆい♪
ぴゅあぴゅあはーと団員募集ちゅ★
団長のゆい♪です

作りたてで団ランク0団員3名の新人猟団でし
団員みんな下位ランクですが嶺みんな上手だし3乙きにしなーいお

基本夜〜朝までまたーり狩りしてまふ

団長はけいおん!好きですよ
けいおん!好きさんは入ってくださいww


初心者から熟練者まで誰でも歓迎してます


入ってもいいな

とりあえずクエいこう!
チャットだけでも

思いついたら即メールしてください
10/11 03:16
[F01A]
[削除][編集][コピー]
▼[1]ゆいさん
はじめまして、フレ募集してますか〜よろしければ絡んでくらさい
10/16 10:11
[CA3F]
[削除][編集][コピー]
▼[2]ゆい♪
遅くなりましたあ

フレンド募集しまくりだお聾鍊
よかったらFで絡んでくださいな
ゆい♪
でやってるのでメールくれると嬉しいなヽ(≧▽≦)/
10/21 02:15
[F01A]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

1242750