のほほん団サーバー4
猟団専用掲示板



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イカイラン
雑談板
のほほん団がらみの雑談はこちらで〜(・∀・)ノ


団員じゃなくても もちろんOK(^^)b
01/11 01:29
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[324]くぅ
久しぶりに、イカさんとひのロン見た〜♥

仲良しいいな〜♪
我が家の弟くんは、仕事で一人暮らしでお家にいないから
最近、一緒にゲームしてない(T_T)

今度、ゆうすけがいない時に勝手にインしますwww
04/29 17:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[325]イカイラン
おはよう(^o^)/
くぅさんおひさ~
携帯がおしゃかになりかけたのでスマフォに換えて来ました(´ω`)

今日の予定はキャラバンを進めます。☆クエの601航路から~
目標800航路まで( ̄ー ̄)

行けるかな?( ̄▽ ̄;)

05/01 05:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[326]イカイラン
こんばんは(´・ω・`)ノ

こないだ作り始めた毒キノコ完成しました(´ω`)♪

貯蓄Nポイントも使ったけどこんなに早くできるとは

もうすぐF4ですな♪いろいろ楽しみです(°∀°)

ではではm(__)m

05/21 00:38
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[327]イカイラン
明日のアプデ中にミズキが我らのぶたせんべいにマンゾクエッセンスをぶっかけてまわります(´・ω・`)ノノ

お役立ち情報スレの団プギ大喜びは明日のアプデまで。以降は全部ぶたせんべいになります

05/22 06:43
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[328]イカイラン
緊急メンテ発生(´・д・`)
一回り確認させてくれ~

HC匠チケット5枚で太刀強化確認。HC匠チケットは納品クエでもらえるよ(´ω`)
レートは自分の眼で確認してね!!・・・(;´д`)

05/23 17:08
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[329]イカイラン
マイミッション一時停止だとぅ(-_-;)
05/24 08:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[330]ペバ吉
こちらではお久しぶりかな?

HRが999になっている方に聞きたい事があります

999になるまでに秘伝書をいくつ取得出来ましたか?

HR500〜と考えると4つくらい取得出来るのかな〜と思っているのですが

うろ覚えでもいいのでお答えいただけるとありがたいです

どうなのかな〜


10/22 15:16
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[331]SAKURA
こんにちはです。

自分は多分ですが、ランスの秘伝書だけだと思います。

入手して必死にSR上げをしてたので一緒にHRも999になったと思います。

違ってたらごめんなさい。

それではです。


10/22 18:27
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
▼[332]ペバ吉
おお、さくらさん!

お答えありがとうございます

m(_ _)m

なるほど…

さくらさんはランス一筋なのですね

すごいな〜

自分には…

(^_^;)


10/23 15:21
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[333]ペバ吉
少し遅くなりましたが、みなさま明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ではまたゲーム内で〜


01/02 14:14
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

248320