のほほん団サーバー4
猟団専用掲示板



[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イカイラン
猟団イベント
・猟団イベントの内容
・日程
・結果発表
・大討伐関連
・その他雑談


『イカイランは○○を何匹狩猟してるんだ!?』

 概要>>23
 第1回>>24>>26


『ひのロンの成長を垣間見ろ!!』

 概要>>32
 第1回>>33>>36
 第2回>>37
 第3回>>41>>43



などなど

他のスレもですがのほほん団以外の方も遠慮なく書き込みくださいな(・∀・)ノ
01/11 01:48
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[35]イカイラン
おはよう(●´∀`●)/

終わりましたな韋駄天杯

まさかここまでの激戦になるとは思ってませんでしたが、それ以上に驚いたのがひのロンの順位( ̄□ ̄;)!
途中経過で89位 これはまさかのまさか 100位以内に残るやも(@゚▽゚@)

まさに『ひのロンの成長を垣間見ろ!!』となりましたo(^∇^o)

順位予想まだの人はメンテまでだよ〜


結果発表が楽しみですね☆ヽ(▽⌒*)

11/29 06:51
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[36]イカイラン
猟団イベント『ひのロンの成長を垣間見ろ!!』

結果発表〜〜〜


ひのロンの成績

 第50回公式狩猟大会韋駄天杯 太刀部門

 2分53秒56 Aランク
 134位


 ピタリ賞 なし
 ニアピン賞

  ゆうすけさん 118位


でした〜

ひのロン大健闘☆
しかし今回はレベルが高すぎた(;´∩`)


ゆうすけさんニアピン賞おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

ではまた次の公式狩猟大会で〜ε=┏( ・_・)┛


12/10 23:11
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[37]イカイラン
第2回『ひのロンの成長を垣間見ろ!!』

第51回公式狩猟大会、韋駄天杯、今回も太刀部門の順位を予想してくださいな〜(*^。^*)ノ

今回用意した武器
巖石刀【崩壊】 無属性
フォルテローザ 毒

紙切れ集め中
青ノ太刀【断】 無属性
ブルートフリューゲル  火&毒 

今回は休日が少なくあまりガッツリできないようです( ̄〜 ̄;)

その辺も参考に予想してください

今回は中間発表はできそうにないのでなしとさせていただきますm(__)m

今回の韋駄天は新大闘技場でショウグンギザミ&ドスランポスということで、難易度が高めになりそうです(☆。☆)

さぁ、今回ひのロンは何位までいけるのか乞うご期待☆ヽ(▽⌒*)


01/03 19:37
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[38]ひのロン
うおぉおぉぉ〜!世間は三連休なのにっ!!何故うちの会社は休み、日曜日だけなんだーーー!?(>Д<。)

01/06 08:16
[P705i]
[削除][編集][コピー]
▼[39]ペバ吉
ひのさん、うちも同じですよ…

仕事が仕事だけにしょうがないけどね

クビになるかもしれないし、新しい仕事を探した方がいいかも

(自分の事ながらつまらない事言ってごめんね)


01/06 12:33
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
▼[40]ひのロン
ぺばさんも仕事すか〜。
うちの会社はサービス業でもないし、イカの会社と業種一緒なのに、なぜかひのロンだけ仕事…orz

って思ってたら、光ファイバーの工事の関係でどっちみちイン出来ないことになりました。

………あれ?第二回『ひのロンの成長を垣間見ろ!』はどうなっちゃうんだ?

一応一回分の記録はあるけど、様子見でいったやつだから、タイムつめたりしてないんだけど…。

皆の予想を大きく下回ってるはず…



今回は無効かな?
01/09 08:16
[P705i]
[削除][編集][コピー]
▼[41]イカイラン
第3回『ひのロンの成長を垣間見ろ!!』開催〜♪

前回は光回線工事で中止となりました(・・;)? が、今週末第54回公式狩猟大会韋駄天杯(対象:上位ノノ・オルガロン)にて開催します


今回用意した太刀は
 ・デススコール
 ・ダートイーター
 ・ヴォトム
 ・波光乃太刀【乱】
   ↑
   (HC剛ドラ素材手に入れば)


今回は

 ピタリ賞:記念品×5
 ニアピン賞:記念品×2 
(記念品=イベント補助券)

ニアピン賞はひのロンの順位に一番近い上下2名とします

ひのロンが餓狼を使いこなせるようになるかが鍵です(・∀・)ノ

乞うご期待☆ヽ(▽⌒*)
04/03 00:29
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[42]ひのロン
ガロウ?ナニソレ?オイシイノ・・・?( ̄ー ̄;



)

避け斬りできない。・・・え?
04/03 23:40
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[43]イカイラン
第3回ひのロンの成長を垣間見ろ!結果発表〜

ひのロンの成績

 13′33″26 Cランク
 582位

ニアピン賞

 イカイラン
 ぺば吉

でした〜
04/29 11:57
[N905i]
[削除][編集][コピー]
▼[44]ペバ吉
おお、ニアピンでしたか

ありがとうございます

m(_ _)m

05/01 12:29
[HI3D]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

248328