モンスターハンターモバイル雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
クロロ◆MujN/KOsrF
HUNTER×HUNTER【幻影猟団】

ここば雑談板"です!!!

質問は極力、攻略質問板にてお願い致します。
後、絵文字も極力控えて下さい。
機種、PCによっては文字化け致しますので。

重要、利用規約
初めてここに入る方は、せめて最初だけでも挨拶はお願いしておりますm(__)m

皆様ヘ
せっかく新しく来たのだからスル-も出来るだけやめて下さいね。


※荒らし、なりすまし等※
全くこのスレに必要ありませんので仲間とは認められません。
速やかにご退室願います。☆――――――――――★

【幻影猟団】

☆クロロ
☆伝説になりたいボクさん☆ROGERさん
☆炎煌さん
☆剣士さん
☆不動さん
☆ゼクスさん
☆$¥さん
☆光さん
☆紅蓮さん
☆漸さん
☆tafuさん
☆グングニルさん
☆ファローダさん
☆エ-ブさん
☆ひよこさん
☆片足の狩人さん
(NGoLIxWNV6)
☆小春さん
☆渚さん
☆毘沙門天さん
☆阿修羅さん
☆パンテラさん
☆鬼茂さん
☆夜王さん
☆通りすがりさん
☆サイクロプスさん
☆ガンランサーさん
☆ハンターさん
☆黒さん
☆クレアさん
☆武の化身呂布さん
☆龍騎士さん
☆煌心さん
☆艦長さん
☆ZEPPELさん
☆アイスクリンさん
★――――――――――☆※※※※情報求む※※※※気になったので。
モバイルに金冠、銀冠付くのですか?
知ってる方は是非教えて下さいm(__)m
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
07/30 00:01
[SH02A]
[削除][編集][コピー]
▼[1007]クック男
高台…ゴミ捨て場のあるエリアに登れる場所がある。

柱…広い砂漠の中央にある岩
07/06 17:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1008]クック男
金どころか「モンスターのフン」もいらなかったですね…。
集めたフンどうしましょう…。

農場を拡張(?)するためにはウルバPが必要ですが、ウルバPは稼ごうと思えばVIPクエ「ウルバポイント集め! VIP限定砂漠ツアー」でバリバリじゃんじゃんウハウハ稼げるからいいけど…。
07/06 17:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1009]翳炎◆EduL0TiMWx
クックさん、ありがとう。そしてごめんなさい。
m(_ _)m

農場だから肥料に使うかと思ったんだ。

因みに僕も100程集めた
(~_~;)

集めたフンはこやし玉に!
07/06 20:22
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[1010]雷帝
実際、ハンター12への緊急クエストもイャンクック2匹を相手、でしたからねえ
こやし玉で、1匹追い払わないときついです
如何にイャンクックとはいえ、上位で強化された奴に2匹同時だと厳しい
07/07 09:01
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1011]翳炎◆EduL0TiMWx
そうなんだよね……orz

僕も最初は甘く見ちゃって下位装備のままクエストに臨んだら、ボロ負けしたよ
(´;ω;)クックノクセニ

てか上位装備でも、中々のダメージ受けるよね。
(~_~;)
07/07 21:52
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[1012]雷帝
皆さんは、農場アイルーの能力値はどうしていますか?

私はリセットも考慮するなら、目利きは低くても構わない、むしろ作業速度と成長重視、でやってます


★★★★★
★★★

こんな感じですね
07/10 12:59
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1013]リオス
自分は
★★★★
★★★★

とこんな感じです。
成長は作業進行度1の状態を回数こなして早く成長させることができました。
やっぱ裂目利きが高いのがレア物もってくるんで
目利き低い猫はクビにしました
07/10 13:54
[P01A]
[削除][編集][コピー]
▼[1014]クック男
僕は
★★★★★

★★★

でやってます。
学校に行っている間や寝ている間に素材をとってきてもらうことにしているので、作業スピードはそんなに気にしてません。
07/10 15:26
[PC]
[削除][編集][コピー]
▼[1015]翳炎◆EduL0TiMWx
僕もクックさんと同じで、作業スピードよりも目利き重視かな。

★★★★★

★★★


★★★★★
★★★

★★★★
★★
★★★

★★★★
★★★★


の四匹を使ってるよ。
(^-^)/

一番上から順に、
・採掘・肉焼・採掘・探索

として使い分けてる。
(o^-')b

肉焼とかは目利き不要だし作業スピード重視。
( ̄▽ ̄)
07/12 07:43
[F01B]
[削除][編集][コピー]
▼[1016]雷帝
そうですかー…
いや、★1と★5では作業速度が倍違うもんで……
マップ探索に至っては7時間半と3時間45分と全く異なってきますからねー
私は作業速度最重視してます

しかし、成長速度はあまり重視しなくて良かったのかな……
まあ、今更変える気になれないけどwLvが成長した後だからなあ…
07/12 08:32
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]